境界線

風枝ちよ

文字の大きさ
上 下
8 / 18

しおりを挟む
境内に足を踏み入れると、鬱蒼と茂った森が厳かに空気を孕んでいた。
木漏れ日が砂利に突き刺さっている。
今にも崩れそうな朽ち果てた本殿から、ひとりの女の子が歩いてきた。
巫女の服を着ている。

「おにーさん、なにしてるの?」

俺の前に立って見上げた。
澄んだ黒い瞳が俺の目を貫く。

「んー、参拝?」
「じゃあ、いっしょにおまいりしよ!」

本殿の前に並ぶ。
鈴紐を振る。
ガラァン、ガラァン、と森に木霊した。
隣で巫女が目を瞑って手を合わせていた。
長い睫毛がふるふると震える。

「何、お願いしてたの?」
「えっと……あ、だめ! ひとにいったらかなわないんだよ?」

巫女が焦って言う。

「綺麗になりたい、とか?」
「ち、ちがうよ! ぜんっぜん、ちがうから!」

巫女は手を振って否定する。
綺麗になりたいのか。

「そのままでも可愛いと思うよ」
「ふぇっ!?」
「可愛いじゃんか」
「そんなことないもん!」

巫女は顔を赤くして首を振る。
ピョコン、と頭の上に猫みたいな耳が出てくる。

「え、それ、」
「みないで……」

巫女が耳を手で押さえる。

「なんで?」
「おねえちゃんにおこられちゃう……」
「けど、可愛いよ?」
「かわいくないよ!」

巫女がピョンピョンと跳ねる。
尻尾がふりふりと舞う。

「尻尾もあんの?」
「ない! 尻尾なんてないもん!」
「ちょっと触っていい?」

尻尾に手を伸ばす。
触れると手の感触が手のひらに伝わって。

「んにゃぁっ!////」

巫女の身体が大きく跳ねた。

「え……?」
「ちがうの……」
「違くなくね?」

尻尾をスリスリと触る。

「ぁっ…だめ、やめて……にゃんっ!////」

巫女の顔がだらしなく緩んで、身体から力が抜ける。
尻尾を擦り続けると巫女は少しずつ崩れていく。

「にゃっ……ゃ…ゃんっ!///」

柔らかく垂れた尻尾を弄ぶ。

「ぁっ……にゃぁっ!/////」

巫女がぐったりと倒れる。
少女の体重が俺の腕にかかる。
装束が肌蹴て、隙間から胸のピンク色の突起が見えた。
手を滑らせて、指で突起をつまむ。

「にゃぁんっ!////」

指でクニクニと弄る。

「んっ…ゃ……にゃあっ///」

突起を指の中で転がす。
巫女の足が暴れて装束が捲れて、下半身が露わになる。

「にゃんっ…だめぇ……っ////」

まだ幼いながらも、ヒクヒクと動いている。
指で触ると難なく吸い込まれた。
突起と中を同時に弄る。

「…にゃっ! …ぁ……んっ///」

突起が硬く勃ち上がる。
俺の勃ち上がった欲望も耐えきれなくなって、少女の入口にあてがう。

「ん……///」

欲望を中に挿れる。

「ぁ……んにゃっ!/////」

ちいさな中が締め付ける。
突起を触ると中はさらに締め付けた。
欲望を押し進めて、引いて。

「……ぁっ…にゃんっ!///」

身体が馴染んできて、俺は激しく腰を振る。

「ゃっ! ぁんっ! ……にゃんっ!////」

少女は苦しそうに藻搔いて、でもそれは快感に押し流される。
幼い中が精一杯に絡みついてくる。

「…ぁっ! ひゃふっ! …ぁんっ!///」

突起を舐める。
突起は硬く尖っている。
舌の先でこねる。

「にゃっ! ゃっ……んんっ!//////」

中がきつく締まる。
少女の身体が痙攣して、紅白の装束がふわりと膨らむ。
俺の欲望は我慢を捨てて白濁を放つ。
狭い中が受け止めきれずに、横から白濁が零れる。
森は静かにそこにあった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】これって検証なんですよね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:164

冴えない「僕」がえっちオナホとして旦那様に嫁いだ日常♡

BL / 連載中 24h.ポイント:1,412pt お気に入り:542

駅弁

現代文学 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:0

夢堕 < ユメオチ > 淫夢に堕とされる夜

BL / 連載中 24h.ポイント:349pt お気に入り:3

新社会人、痴漢にあう!

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:31

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:52,497pt お気に入り:53,789

ミニスカを穿いているから覗かれても触られても仕方ないとかふざけるな

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:17

処理中です...