DT腐男子の妄想録

風枝ちよ

文字の大きさ
上 下
55 / 79
美術部

受け目線

しおりを挟む
美術部は今日も静かだった。
ぼくは静かにカンバスに向かう。
真っ白な長方形に何を描くか、ぼくはまだ迷っている。

「ちわーっす!」

美術室のドアが開いて、後輩くんが顔を出す。

「美術室では静かにしようね?」
「わかったっす!」

それが五月蝿いんだよ。

「で、先輩にお願いがあるんすけど」
「……何?」

後輩くんがぼくの目を見る。
この子なんで美術部入ったんだろうって感じの、すごく活発な子なんだけど。
美術部ってぼくみたいなカビみたいな人が入るべきだと思う。

「ちんこ見せてくださいっす!!」

落ち着け。

「何?」
「ちんこっす! ちんこが見たいんすよ」

自分にも生えてるじゃない。
それ見ればいいんじゃない?

「自分のだとよくわかんないじゃないすか」
「なんで見たいの?」
「今度の作品で描こうと思うんすよ」

お、おう……。
がんばれ。
がんばれしか言えないけど、……がんばれ。

「だから、見せてくださいっす!」

別に減るもんじゃないだろ、っていうのは汚いおっさんの論理なんだろうけど。
それに対して精神が減るの、っていうのは相手の論理に乗ってる時点で負けてる気がしていて。
この時のぼくの思考はよくわからなかった。
部長だから後輩くんを助けてあげたい、とか。
別に増えるもんじゃないし、とか。
一番大きかったのは後輩くんの推しが強かったことだと思うし、ぼくの心が推しに弱かったことだと思う。
とにかくぼくは、服を脱いで後輩くんにちんこを見せることになった。

「先輩のちんこって、綺麗っすね……」

食い入るように見られて、恥ずかしくて死にそうになる。
死にたくなる。

「早く終わらせてよ……///」
「まだ見てたいっす!」

後輩くんはスケッチブックと4Bの鉛筆を取り出す。
今まで一回も使ったことないでしょ。
鉛筆が紙を削る音が、美術室の中に響く。

「ノーマル状態じゃなくて覚醒状態も見ときたいっすね」

何言ってるか自分でわかってるの。

「フェラしたら勃つんすかね?」

後輩くんが舌をチロ、と出す。
まって落ち着いて。

「嫌、なんすか……?」

推しが強いくせにたまに可愛くなるのやめて。

「嫌じゃ、ないけど」
「ならいいじゃないすか!」

後輩くんがぼくのちんこを掴む。
れろ、と舌が這う。

「ん……っ///」
「あれ、気持ちいいんすか?」
「…そんなこと、ないけど……っ!////」

れろれろ、と何度も舌が行き来して、ぼくのちんこが勃ち上がってくる。

「ちんこは気持ちいいって言ってるっすよ?」
「……ぁんっ!////」

クチュ、と先端を舐められて、僕のちんこが跳ねる。
気持ちいいのかも、と頭の片隅で思った。
クチュクチュ、と舐められる。

「ぁ……はんっ////」
「こんくらいでいいすかね」

チュパ、と音を立てて唇が離れる。
ぇ、と思ったぼくは本来の目的を忘れるほど感じていたらしい。
後輩くんはスケッチブックに鉛を落としていく。

「裏ってこんななってるんすね……」

大きくなったちんこを見つめられる。
スケッチブックに、ぼくのちんこの形が写されていく。
……何気に絵うまいな。
やっぱ美術部で正解かも。

「後ろも見ていいすか?」
「え?」
「後ろっす、後ろ」

後輩くんはいとも簡単に、ぼくの身体を動かす。

「後ろも描くの…?」
「描かないわけないじゃないすか」

当たり前みたいに言わないでね。

「……ひぁんっ!////」

なんで触るの?
触っても後ろは勃たないよね?

「意外に柔いんすね」
「ん……ひゃふっ!?////」

ピチョ、と水音がして後ろに温もりを感じて。

「なんで、舐めてるの……っ///」
「ん? 参考になるじゃないすか」

何言ってるの。
ぼくの常識的な思考は、後輩くんの非常識な行動に押し潰される。

「ぁ…ゃんっ///」

ヌプ……ッ

「あひゃんっ!////」

お腹の中が異物感で染まる。
急に異物が中に入ってきて、圧迫されて、少しだけ気持ちよくもあって。

「なんで挿れてるの……///」
「参考っすね」

何の参考なの。
色々考えようとして中の異物に掻き消される。

「ん……ぁん…はぁっ////」

いつの間にか入ってたそれが、ぼくの脳を貫いて突き刺さる。

「ゃっ! …んぁ……ぁっ////」

後輩くんの腰が動いて、ぼくの中を突く。
現実感なんてまるでないはずなのに、ぼくの中ははっきりと後輩くんのそれを感じている。

「ゃ……////」

奥を突かれる。
何の参考なのかよくわからなくて、なんで入っているのかもわかってなくて、ただ気持ちよくて。
ぼくの後ろは後輩くんを咥えこんでいる。
奥をまた突かれる。

「ぁんっ!////」

ぐ、と深く入って。
後輩くんのそれが膨らんで。

「……んぁああっ!//////」

ぼくと後輩くんは、同時に絶頂を迎える。
意味わからないままに、ぼくは頭を白に染める。
後輩くんの白が中に注がれる。



「ちわーっす!」

後日。
また意気揚々と、後輩くんが部室に入ってくる。
今日は大きめの封筒を抱えている。

「もうちょっと静かにできないかな?」
「了解っす!!」

静かってわかるかな。

「つか先輩、聞いてほしいんすけど」
「どうしたの?」
「作品、完成したんすよ」

おめでとう。

「見せて?」
「でもなんか不完全っていうか、なんかアレなんすよ」

なんかアレって日本語喋れてなくない?

「いいから」

後輩くんから封筒を奪う。
中から紙の束を取り出して眺める。

『んっ…優馬ゆうまダメだってぇ……///』
吹雪ふぶきの肌って綺麗だな……///』
『んっ! ゃあんっ!////』
『吹雪……っ!///』

んー……。
ちょっと止まろうか。

「どうすか?」
「モザイク入ってるけど?」
「モザイク入れないと消されるんで」

参考のために見せた意味ないじゃない。

「けど、他は結構うまくないすか?」
「他は、ね」

後輩くんは嬉しそうにはにかむ。
あ、この笑顔が描きたいな、と自然に思った。
今日はカンバスに向かおう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,303pt お気に入り:2,215

【※R-18】αXΩ 〜男性妊娠 候補生〜

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:67

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:858

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:385

快楽短編集①

BL / 完結 24h.ポイント:617pt お気に入り:501

処理中です...