案山子の家

戸影絵麻

文字の大きさ
上 下
9 / 10

#7 鬼畜

しおりを挟む
 がまんできなかった。

 窓の桟に手をかけた。

 そっと引いて中をのぞくと、煌々たる光の中、小ぎれいな居間が見えた。

 身体をこちらに向けて、ソファに兄が身を沈めている。

 全裸だった。

 その股の間で、つややかな白い肉の塊が動いている。

 僕の股間が破裂しそうなほど卑猥なそれは、義姉の裸の尻だった。

 全裸に剥かれた義姉が、兄の股間に顔をうずめ、しきりに頭を前後に動かしているのだ。

「…にやったのと同じことを、俺にもやるんだ。このあばずれ、メスブタめが」

 義姉の後頭部を押さえつけ、その顔を己の股間に押しつけながら、歯軋りするような口調で兄が言う。

「だめだ…その程度じゃないはずだ。もっと、強く、真剣に」

 その時になって初めて、僕は義姉の裸身があざだらけであることに気づいて、ぞっとなった。

 やはり、見晴の言葉は、本当だったのだ…。
しおりを挟む

処理中です...