上 下
107 / 288
第7部 蹂躙のヤヌス

#33 倍返し

しおりを挟む
 戸口に立った美里は、いつもとはまた違うオーラを全身から発しているようだった。
 例の淫蕩なカラーではなく、明らかに赤く染まった怒りのオーラ。
 それが半ば物質と化して、教室の中に吹き込んできたようだった。
 美里の視線はまっすぐ体育教師に向けられていた。
 全裸で杏里の上に覆いかぶさる醜悪な大女に。
「安西先生、それはあんまりじゃありませんこと?」
 もう一度、詩でも棒読みするような口調で、美里が言った。
「ま、丸尾先生…」
 大女が体を起こした。
 般若のような顔面には、さすがに羞恥の色が浮かんでいる。
「その生徒の担任は、この私です。彼女がどんな失礼をしたのか知りませんが、いくらなんでもこれは」
 そこでいったん言葉を切り、眼鏡を光らせて大女をにらみつける。
「遅刻、してきたんですよ。堂々と」
 言い訳するように、大女が言った。
 体格では完全に勝っているのに、なぜか完全に美里に押されてしまっているようだ。
「しかも、はしたない格好をして…あんまり不真面目だったから、つい」
「つい?」
 美里が首を傾げ、語尾を吊り上げた。
「つい、なんですか? ついかっとして、裸に剥いてしまった? そして、テニスラケットで凌辱を?」
「い、いえ…そ、それは…」
「それが教師のすることですか? この子はまだ14歳なんですよ。あなたのしたことは、明白な犯罪行為です」
 机の上に仰向けになっていた杏里は、その言葉にようやく思考を取り戻した。
 精神状態が普通なら、危うく笑い出していたところだった。
 美里先生…それ、あなたに言える台詞なの?
 そうは思ったが、笑うのもしゃべるのも億劫だった。
 生徒たちがふたりの教師の対立に気を取られている隙にと、ゆっくり身を起こし、教卓から降りた。
 さすがに自分の席に戻るのは目立つので、教卓の陰に正座してふたりのやりとりを見守ることにした。
 正座は足が痛かったが、体育座りをするとスカートの中が見えてしまうので、これは仕方なかった。
「安西先生、あなたもご存知ですよね。改正児童福祉法。あなたの行為は、児童虐待及び未成年者との性行為。これは厳罰に当たるのではないかしら」
 淡々としゃべっているだけだが、美里の口調には逆らい難い迫力がある。
「も、申し訳ありません」
 安西と呼ばれた体育教師は、もう泣き出さんばかりだ。
 土下座をするように裸で床に這いつくばると、
「ここは、お見逃しを。なんでも、あなたの言う通りにしますから」
  額を擦りつけて、いかつい肩をぶるぶると震わせた。
「そう」
 気のない調子で美里が言った。
 何のつもりか、腰をかがめて床に落ちていたテニスラケットを拾い上げた。
「じゃあ、見逃してあげるから、こっちにお尻を向けて、高く上げてごらんなさい」
「は?」
 驚いたように顔を上げる大女。
「できませんか?」
 美里の声が、1オクターブ低くなる。
「い、いえ。こ、こうですか?」
 180度体を回し、美里のほうに尻を向けると、大女が訊いた。
「上げなさいって言ってるでしょ。その汚ない尻を」
 美里の声が尖った。
「は、はい!」
 強靭な太腿の筋肉が盛り上がり、徐々に尻が上がっていく。
 ごつごつした、女性らしさのかけらもない、岩石のような臀部である。
 さすが体育の教師らしく、見事なポーズだった。
「彼女がされたこと、あなたにもしてあげる」
 美里が高々と頭上にラケットを振りかざす。
 振り下ろした。
「ぐはっ」
 大女が反り返った。
 アナルにぐさりとラケットのグリップがはまり込んでいる。
 美里がラケットに脚をかけた。
「いきなさいよ」
 ぐいぐい押し込んでいく。
「あぐふ」
 大女が白目を剥いた。
 どぼどぼと黄色い液体がほとばしった。
 強烈なアンモニアの匂い。
 尿だった。
 息を殺して見守る生徒たちを、ラケットに足をかけたまま、美里が睨み回す。
 そして、念を押すように、珍しく強い調子で言った。
「あなたたちも、杏里に勝手なことをしたら、私が許さない。わかったわね?」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

寡黙な悪役令嬢は寝言で本音を漏らす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:4,978

【完結】雨上がりは、珈琲の香り②

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

【完】『優等生』な援交男子の背中に隠された異常性癖

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:10

女体化改造病棟 ―少年は最高の美少女にTSされる―

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:210

わたしはJPG257-Vです

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

無敵の力で異世界無双~ただし全裸~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:98

醜女の檻 ~私の美少女監禁日記~

ホラー / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:21

異性装がまあまあ普通の世界。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

処理中です...