上 下
261 / 288
第8部 妄執のハーデス

#110 最終決戦⑲

しおりを挟む
 舌を噛みちぎられ、上唇を引き剥がされた杏里の顔は、見るも無残な有様だった。
 アイドルを髣髴とさせる愛くるしいマスク。
 それが今や、血みどろの肉塊になり果てようとしている。
 そして、杏里の心も、ひびの入ったガラス細工のように、壊れる寸前にまで追い詰められていた。
 本来、再生能力の高いタナトスは、舌や唇を失ったくらいでは死にはしない。
 が、肉体の損傷よりも、自分の目の前でそれが行われたことのほうが、ショックだった。
 女性にとり、顔は命。
 極めつけのナルシストである杏里にとっては、尚更だ。
 杏里の胸の奥から、どす黒い怒りが込み上げてきた。
 どうして…。
 どうして私、こんなにひどいことまで、されなきゃいけないの…?
 壁に背中を押しつけ、ともすれば倒れそうになる身体を支えると、杏里は血でかすんだ目を零に向けた。
 殺してやる。
 心底から、そう思った。
 死ねないなら、せめておまえを、殺してやる…。
 しゅんっ。
 零の手首に巻きついていた触手がほどけ、宙で弧を描くと、後ろから首に巻きついた。
 元から絡みついていた触手と合わせ、二本になった触手が、ぐいぐいと零の細い首を締めあげにかかった。
 精神を集中して、その二本にありったけの力をこめる。
 もう、頼りはこれだけなのだ。
 タナトスの本分が、攻撃でないことくらい、重々承知している。
 でも、そんなことにこだわっている場合ではなかった。
 気が狂わないように自我を維持するには、もうこれしかないのだ。
 たとえ殺せなくとも、それで零が怒り狂ってこっちを殺してくれるなら、それはそれで正解だ。
 が、杏里の必死の応戦も空しく、零はフッと嗤っただけだった。
  零が杏里の下腹から右腕を引き抜いた。
 その拍子に、傷口から節くれだったホースのような腸が、ずるずると引き出された。
 血まみれの小腸の絡みついたその手を、零が自分の首へと持っていく。
「何のつもり?」
 触手を両手でつかむと、やにわにべりべりと首から引き剥がした。
 すごい力だった。
 鎌首をつかまれた蛇のように、零の手の中で触手がのたうった。
「こんなもの」
 零が、腕を交互に引いた。
 ぶちっ。
 鈍い音がした。
 零が、いとも簡単に触手を引きちぎったのだった。
 二本の触手が、ちぎれたゴムのように丸まって、零のそれぞれの腕に絡みつく。
 触手の生えていた背中に鋭い痛みを覚え、杏里は小さくうめいた。
 絶望で、目の前が真っ暗になるのがわかった。
 やっぱり、だめだ。
 触手でも、この悪魔には対抗できないのだ…。
「これ、どんな味なのかしら?」
 零が右手に絡みついた触手を、口に頬張った。
 つぶれた触手からにじみ出る体液が、その口元からだらだらと滴り落ちる。
「不思議ね。これ、あなたの愛液の味がする」
 一本を食べ終えると、首をかしげて零が言った。
 そして、二本目を口に放り込むなり、杏里のほうにぐっと顔を近づけてきた。
「嘘だと思う? ほんとだよ? 試してみる?」
 血だらけの杏里の口を、指で無理やりこじ開ける。
 そこに、咀嚼して唾液と混じり、ゼリー状になった触手のなれの果てを吐き出した。
 そもそも、内部が空洞の触手の中身は、媚薬成分と杏里の体液である。
 それが、一気に口の中いっぱいに広がり、どろどろと食道を流れ落ちた。
 その時だった。
 杏里の身体の芯で、何かに火がついた。
 ひどく弱々しい炎。
 でもそれが、神経を通って、少しずつ全身に広がっていく。
 杏里の目蓋が、おもむろに開いた。
 長い睫毛が、二、三度、瞬いた。
 ほんのわずかにだが、変化がある。
 そのことに、気づいたのだ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

寡黙な悪役令嬢は寝言で本音を漏らす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:4,978

【完結】雨上がりは、珈琲の香り②

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

【完】『優等生』な援交男子の背中に隠された異常性癖

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:10

女体化改造病棟 ―少年は最高の美少女にTSされる―

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:210

わたしはJPG257-Vです

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

無敵の力で異世界無双~ただし全裸~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:98

醜女の檻 ~私の美少女監禁日記~

ホラー / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:21

異性装がまあまあ普通の世界。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

処理中です...