異世界病棟

戸影絵麻

文字の大きさ
上 下
8 / 88

#7 不穏な会話②

しおりを挟む
「じゃ、いつもみたいに、先っぽにミルク、塗りますからね…。あん、くすぐったい」
 看護師が、声をひそめて言う。
 背筋がぞくっとするほど、なんだか淫靡な声だった。
「はい、お口開けて。あーん。舌の上に、お薬乗せますからね」
 近藤さんは大人しい。
 いったい何が起こっているのか、どうやら言われるがままになっているようだ。
「そうそう、いい子ね。そしたら、ほおら、これ、くわえて。噛んじゃだめよ、痛いから」
 そして、始まった。
 ちゅうちゅうと、何かを吸う音が。
 お、おい。
 わけもなく、下半身が熱くなる。
 カテーテルが、ぞわりと動く。
 先っぽに、ミルク?
 くわえる?
 噛んじゃ、ダメ?
 それに、さっき聞こえた、あの、衣ずれの音・・・。
 それから、この、ちゅうちゅうって音・・・。
 パズルのピースが、だしぬけに頭の中でひとつに合わさった。
 そんな、まさか!
 次の一瞬、僕は無意識のうちに、ベッドの上に上体を起こしていた。
 あのふたり、何をやってるんだ?
 ちょ、ちょっと、待てよ。
 い、いいのかよ? 病院で、そんなエッチなことして! 
「あん、やだ、いやん」
 まるで嬌声みたいな看護師の声。
 激しくなる、チュウチュウの音。
「そんなに強く、吸わないで。硬くなっちゃうよ」
 再び看護師の声が聞こえた、ちょうどその時だった。
「由井颯太さん、お昼ですよ~」
 食器の揺れるガチャガチャという音とともに、カーテンの向こうで、乙都が僕の名を呼ぶ声がした。



 

しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

美しい沈黙

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

生意気なクソガキヒーローを悪の怪人がぶち犯す。

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:2

処理中です...