異世界病棟

戸影絵麻

文字の大きさ
上 下
73 / 88

#72 変異①

しおりを挟む
 身体中が熱かった。
 それこそ、燃えるように。
 気味の悪い汗で膚がぬるぬるする。
 いや、というより、これは本当に汗なのだろうか。
 ワルプルギスの夜って、なんだ?
 薬が効いているって、何の?
 それより、乙都はどこだ?
 彼女をどこに連れて行った?
 くそ、躰が動かない!
 何か変だ。
 なにが、どうなってる?
「しょうがないな」
 女の声で、目が覚めた。
 黒いマスクで鼻と口を隠した、ひっつめ髪の女が上から僕をのぞきこんでいる。
 乙都ではない。
 それは少し吊り上がった切れ長の眼を濃いシャドウで縁取った、あの蓮月の顔だった。
 蓮月はマスクだけでなく、コスチュームも黒である。
 セパレーツのビキニアーマーと腰に巻きつけたミニスカート。
 両腕はむき出しだが、たくましい脚は例の網タイツで保護されている。
 つまり、いつのまにか世界は”夜モード”に変化してしまったというわけだ。
 僕はベッドの脇の床に、病衣をはだけたまま、転がっていた。
 あの検査室から、ここまで自力で逃げてきたのだろうか。
 確か、最後に、鈍器のようなもので後頭部を殴られたような気がする…。
「乙都、やつらに捕まっちゃったんだって?」
「どうして…」
 かすむ眼で、僕は蓮月を見上げた。
 この角度からだと、仁王立ちになった蓮月のミニスカートの中が丸見えだ。
 蓮月はTバック気味の際どい下着を身に着けていて、網タイツをガーターベルトで留めている。
 下からでも、ビキニアーマーを押し上げるはち切れんばかりのバストが見て取れた。
 僕の遠慮のない視線に怯むことなく、蓮月が答えた。
「うちのゲイジンに聞いたのさ。あんまり役に立たないけど、一応彼にあんたの監視、頼んであるんでね」
 監視?
 いつのまに?
 でも、もし、僕を始終監視できる者がいるとすれば、それはこの部屋の住人しかいないだろう。
「ゲイジンって…コンドウサンのこと?」
「そうだよ。なんでそう呼ぶかは、本人を見ればわかるけど」
 本人を見る?
 そういえば、僕はコンドウサンの姿を見たことがない。
「オトを、助けなきゃ…」
 弱々しくつぶやくと、
「当り前だろ? だからあたしが来てやったんだよ。けど、あんた、その身体で動けるのかい? オトがいなくなっちゃったんで、夜の薬、飲んでないね? だから、妖蛆化がめっちゃ進行しちまってる。それじゃあ、まるで…」
 蓮月は、なぜかひどく気の毒そうな眼になった。
 僕は自分の身体を見回した。
 とたんに、吐きそうになった。
 な、なんだ、これは?
 うそだろ?
 こ、こんなの、あり得ない…。
 腕も、脚も、胴も…ああっ!

しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私の婚約者は、今日も楽しい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:482

生意気なクソガキヒーローを悪の怪人がぶち犯す。

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

犬も歩けば恋をする

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

美しい沈黙

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

私も願いを叶えたいの。~犠牲になるだけじゃ終われないのよ~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

赤い頬と溶けるバニラ味

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

処理中です...