汚れちまった悲しみに、きょうも血潮が降り注ぐ

戸影絵麻

文字の大きさ
21 / 58

#20 強要

しおりを挟む
「な、なめる…? そ、そんなこと、できません」
 芙由子は目に涙を溜め、懸命に首を振った。
「馬鹿野郎」
 低い声で男が言い、芙由子の脇腹を蹴りつけた。
「う」
 傷みのあまり前かがみになった芙由子のうなじに足を乗せると、ぐいと踏みつける。
 畳に顔を押しつけられ、口の中に塩辛い液体が入ってきた。
「今、自分で綺麗にするって言ったばかりじゃないか。それに、そいつはおまえのちびったションベンだろう? 自分で出したものを舐められないはずがない。そうじゃないか?」
 尿の海に頬をひたしたまま、芙由子は身体を震わせて泣き出した。
「早くしろよ」
 その尻を、男が蹴った。
 白いショーツに包まれた、桃のように丸い尻である。
 が、ショーツの股間の部分は、漏れた尿で黄色く変色してしまっている。
「パパア、パパア」
 子どもの声がしたのは、その時だ。
 隣の部屋で、翔太が男を呼んでいるのだ。
「ちゃんとやっとけよ。後で身に来るからな。もし綺麗になってなかったら」
 傍らにしゃがみ込むと、男が芙由子の右の乳房に横からナイフを当てた。
 ブラジャーを切られたせいで、乳房は無防備に垂れ下がっている。
 男の言う通り、地味な外見からは想像もつかないほど、豊かな乳房である。
「あう」
 芙由子は顔を歪めた。
 男が、その脇乳に、いきなりナイフでバツ印をつけたのだ。
「こんなもんじゃ済まないぞ。その時はバラバラにしてやるからな」
 仕方なかった。
 芙由子は両手をついて上体を少し浮かせると、目をつぶって濡れた畳に舌を伸ばした。
 苦い味が、口の中いっぱいに広がり、アンモニアの刺激臭で鼻の奥が痛くなる。
「ほうら、やればできるじゃんかよ」
 男が嗤い、部屋を出て行った。
 それからしばらくの間、犬のような姿勢で床を這いまわり、芙由子は己の漏らした尿を舐めとるのに専念した。
 髪の毛も顔も手も、生温かい尿でべたべたになった。
 人間としての尊厳も何もなかった。
 犬や猫以下のレベルに、芙由子は堕ちていた。
 嫌で嫌でたまらなかったが、いつのまにか感覚が麻痺してしまったようだった。
 ただひたすら、男のナイフが怖かった。
 妻も共謀するなら、殺されてもおかしくない。
 そう思うと、とても逃げ出す気にはなれなかった。
 そうして、どれほど時間が経ったのか。
 大方舐め終えて綺麗になった畳の上に横座りになり、ふと部屋の中を見渡すと、押し入れのふすまがほの少し、開いていた。
 闇の中に、一対の眼が光っている。
 もしや…。
 すぐにピンときて、芙由子は小声で話しかけた。
「あなた、比奈ちゃんじゃない?」
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか? そのほかに外伝も綴りました。

意味が分かると怖い話(解説付き)

彦彦炎
ホラー
一見普通のよくある話ですが、矛盾に気づけばゾッとするはずです 読みながら話に潜む違和感を探してみてください 最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください 実話も混ざっております

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】

絢郷水沙
ホラー
普通に読めばそうでもないけど、よく考えてみたらゾクッとする、そんな怖い話です。基本1ページ完結。 下にスクロールするとヒントと解説があります。何が怖いのか、ぜひ推理しながら読み進めてみてください。 ※全話オリジナル作品です。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

おじさん、女子高生になる

一宮 沙耶
大衆娯楽
だれからも振り向いてもらえないおじさん。 それが女子高生に向けて若返っていく。 そして政治闘争に巻き込まれていく。 その結末は?

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

処理中です...