世界でいちばん大好きな人!

りりる

文字の大きさ
上 下
2 / 20

第二話 好きな事に理由は必要?

しおりを挟む


ちゅ、、れろっ… 耳を舐めながら乳首をキュッと摘む 瑠夏「ん…ふぁ…っあっあっ♡」
修「耳弱いな、瑠夏は…」服をたくし上げ乳首を舐める ちゅ…ぺろっぺろっれろっ… 
瑠夏「あんっあっ…っあっやっ…ぁお兄ちゃん…っ」びくっびくっ 細く華奢な身体を反応させ甘い吐息を漏らす 瑠夏が10歳の頃からこの行為が続いている もちろん2人だけの秘密…いつの間にか俺は完全に瑠夏を弟以上の気持ちで見ていた
ちゅぱ、ちゅぱ…乳首を吸い舐めながら瑠夏のモノをパンツから出す するっ 瑠夏「あっあっ」修「びんびんに立ってる…」くちゅ…くちゅ 先端を指で弄りながら上下に擦る 瑠夏「やっあっあっ…お兄ちゃん…っだめぇ…っ」びくっびくっ 修「瑠夏…気持ちいい…?」シュ シュ くちゅぐちゅ…
瑠夏「あっあんっあっ気持ちぃ…っイッちゃいそう…っ」シュシュ…くちゅ… 修「イっていいよ…」れろっ…ぺろっぺろっ 擦りながら乳首を舐める 瑠夏「やっあっあっイク…っあぁっ」どぷっ…ぴゅる、、びくっびくっ
修「いっぱい出せたね…いい子」抱きしめて甘くキスをする ちゅちゅ… 瑠夏「ん…っお兄ちゃん…大好き…♡」修「俺も…大好きだよ」瑠夏「お兄ちゃん…」すりすりと甘える
修「…さぁ、もう寝よう明日も学校だろ」
瑠夏「ん…まだ寝たくない…っ」ぎゅっとしがみつく 修「だーめほら、行くよ」そのまま抱き上げてベッドの上に下ろす 瑠夏「お兄ちゃん…一緒に寝てくれる…?」修「…いいよ」頭を撫でながら抱きしめる 瑠夏「おやすみなさい お兄ちゃん…💕」修「おやすみ…瑠夏」最後までやらないそう決めていた
この時までは…
(次の日の朝) 修「今日も早く帰れると思うから」瑠夏「うん!(*´꒳`*)あっ今日ね友達家連れて来てもいい?一緒に勉強するの」修「あぁ、もちろんいいよ 頑張れよ」頭を撫でる
瑠夏「うん(〃ω〃)」………(放課後)
瑠夏「昇君、オレンジジュースでいい?」
昇「うん ありがと」ちらっ 昇「宮野ってお兄ちゃんと2人で住んでるんだっけ」瑠夏「うんっ」昇「そっか…」瑠夏「?勉強始めよ~」………瑠夏「はー難しい~お兄ちゃんみたいに頭良かったらなぁ(´・×・`)」昇「お前お兄ちゃんの話しばっかだなw」瑠夏「そうかなぁ(*´ー`*)」昇「…そういえば、お前好きな子居ないの?クラスの女子とか」瑠夏「ううん でも好きな人はいるよ(o´艸`)💕」昇「えっだ、誰だよ」瑠夏「んーとねぇ
お兄ちゃん💕」昇「は?本気で言ってる?」
瑠夏「うんっお兄ちゃん大好き💕僕のこととぉーても大切にしてくれるの(o´艸`)」昇「まじか…それやばくない…?ってかダメだろ」
瑠夏「どうして?お兄ちゃんも好きって言ってくれるよ?」昇「…まさかもうヤッてないよな…」瑠夏「やる??」昇「せ、セックスだよ…授業で習っただろ///」瑠夏「//////…途中までは…」昇「え…」瑠夏「でも…お兄ちゃん僕だけ気持ち良くしてやめちゃうからいいのかなぁっていつも思う(´・×・`)」昇「…っ」瑠夏「本当は…最後までしたいなぁなんて…(/ω\)//////(照れ)」昇「…っだめだ…
そんなの許さない」瑠夏「え?」
ドサッ 力づくで押し倒される 
瑠夏「昇君…?」

next
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

飛んで火に入る夏の虫に転生しました。

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:921

ひとりぼっち獣人が最強貴族に拾われる話

BL / 完結 24h.ポイント:1,838pt お気に入り:2,024

俺の兄ちゃんは冷酷王子///

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:25

突然の契約結婚は……楽、でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:140,581pt お気に入り:5,164

Ωの僕がお偉いさん

BL / 連載中 24h.ポイント:646pt お気に入り:2,627

美醜逆転獣世界

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:151

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:61,554pt お気に入り:3,770

娼館で働く托卵の子の弟を義兄は鳥籠に囲いたい

BL / 連載中 24h.ポイント:1,577pt お気に入り:127

処理中です...