私の彼はヤンデレ!?

鈴原紫優

文字の大きさ
上 下
4 / 9

【番外編】真由さんと雪野

しおりを挟む
やぁやぁ!オレ!雪野だっよーん!

真由さんに恋する17歳、ちなみにオタク(里佳子達もだいたいオタクだが)

今日も愛しの真由さんにアタックするのだ!

「真由さーーーん!」

「うるさい、話し掛けんな」

……撃沈

ま、まぁこれぐらいで諦める俺ちゃんじゃないのよーん

なんて強がってみるけど実際辛いのだ

こんなんだけどオレ、繊細な心の持ち主なんですからね!

真由さんはいつもオレを遠ざける

てか、まず男を近付けない

何かトラウマでもあるのかもしれねぇけど知り得ない

話しかけて答えてくれるだけ有難いのだと愛理沙には言われた

真由さんはどうして男を嫌がるのか理由が知りたいけど少し怖い

聞いてしまったら、話してくれなくなるかもしれない

2度とオレを見てくれないかもしれない

それでもオレは真由さんを知りたいと思ってしまう

「真由さん、愛してるよー」

「……気安く愛してるとか言うの嘘臭いよ」

「嘘じゃないぜー」

「それが嘘臭いのよ」

どんなに好きだと言っても愛してると伝えても

「馬鹿、うちはアンタのこと嫌い」

真由さんはオレを拒絶するんだ

「えー、好きになってよー、真由さーーん」

笑っていつもみたいにおどけてみせるけど、本当は辛いんだよ?真由さん

「嫌だよ」

あぁ、真由さん

どうやったら見てくれるんだ?

好きだよ

好きなんだよ

真由さん

「ひっじょうにキビシー!」

心で泣いて、表じゃ笑って

こんなオレなんか知らないよな

「ねぇ、雪野」

「はいはーい、なんですか真由さん!」

「……アンタさ、疲れないの?」

その言葉にオレは固まった

「何がですかー?」

「ヘラヘラ作り笑いしてるの、疲れるっしょ」

真由さんは真剣な瞳でオレを見つめる

なんだ、真由さん

オレのことちゃんと見てるんだ……

「はは……これがオレッスからねー」

「……だから、アンタはアホだし馬鹿なのよ」

俺よりも小さい真由さんに無理矢理胸ぐらを捕まれ引っ張られた

突然のことでオレは体制を崩してしまった

……傍から見たらオレが真由さんを押し倒してる状態だ

「ま、ま、真由さん!?」

「ホントのアンタを見せてよ、そうしたら好きになれるかも」

そう言って真由さんはオレの口を真由さんのソレで塞いだ

「!?!?」

「素直になったら?」

あぁ、やっぱり敵わない

「真っ黒な腹ん中、晒してもオレのこと嫌いにならない?」

「馬鹿、むしろそっちの方が好感持てるよ」

「ははっ、やっぱり真由さんだぁぁいすき」

今度はオレから真由さんにキスしようと顔を近付けたが

「何やっとんじゃぁぁぁぁあ!!!!」

「へぶしっ!!!」

里佳子と共に戻ってきた愛理沙に吹っ飛ばされてしまった

「真由ー、大丈夫か?」

「んっ、平気」

「だとよ、愛理沙。そのへんで辞めてやれ」

殴られそうになった所を寸のところで里佳子が止めてくれた

「ひーん、ドイヒー!」

そしてまたいつものオレに戻る

「ほら、帰るべー」

「はいはい、今行くよ」

里佳子達にそう声を掛け真由さんがチラッとオレ見た

(またこんどね)

口パクでそう言った

あぁ、もう真由さん

(すっげぇ愛してる!!!!)

(うるさい、早くしろ)

(あ、はい、すいません)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命は、手に入れられなかったけれど

恋愛 / 完結 24h.ポイント:504pt お気に入り:2,806

コーヒー牛乳(ヤンデレ)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

婚約破棄された令嬢は幸せになりたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:245

所詮、愛を教えられない女ですから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:165,750pt お気に入り:3,983

安息を求めた婚約破棄

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:710

ヤンデレにハメられて嫌われ展開です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:161

うちのヤンデレがすみません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:49

処理中です...