上 下
89 / 297

89.差し出された大浴場(3)

しおりを挟む
俺に呼ばれたミンユーは、小さくうなずいてから、俺の前に来て、両膝りょうひざいて、クンッと胸をらした。

ばいーんっ。

計測けいそく開始かいし――。

ミ、ミンユーさん? あ、あなたも、その姿勢しせいになります? す、すごい迫力はくりょくですよ?

そうか。今まで俺の前に来て、胸をらしたその姿勢になった女子って、クゥアイ、スイランさん、シアユンさん、両膝こそ突いてなかったけどシーシ……。

そうですね。皆さん、ツルペタから、大きくてもまで、でした。そんななことはなくて、完全に油断ゆだんしてました。

※0.18秒経過けいか――。

ミンユーさん、あなたそれ、背筋せすじばしてるとか、胸をってるとか、胸をらしてるとかじゃなくて、もう、完全に、おっぱいをこっちに向かって感じになってますよ?

いや、おっぱいをすって! 自分で考えて、自分で照れるフレーズです!

差し出されましても!

もちろん、そういうつもりじゃないのは分かってますけど。膝を突いただけの衝撃しょうげきで、ぷるんっとしてますし。

※0.25秒経過――。

それに最初のスイランさんの近眼きんがん基準きじゅん至近距離しきんきょりに両膝を突かれて、その立派なが俺に当たりそうですよ? 近くて。

そ、そうだ。昨日はすんでのところで思いとどまってたのに、クゥアイの気迫きはくに押されて今日は、この展開てんかいが読めませんでした。

いかんいかん。真面目まじめな話をしようと思ってんだんだった。こんなこと考えてるなんてバレたらずかしてしまう。落ち着いて、落ち着いて。

……まだ、ちょっとれてますね。せめて、それまってくれませんかね? 目線めせんが持って行かれてしまいます。

※0.32秒経過――。

そんな凛々りりしい眉毛まゆげして、おっぱい差し出して、俺をぐ見ないでください。

背中ではスイランさんの、左腕にはツイファさんの、右腕にはシュエンの、肌が密着みっちゃくしてて、俺の動揺どうよう肌越はだごしに伝わってバレてないかな? バレてないよね? 大丈夫だよね?

うわ、クゥアイもすごく見てる。そりゃそうだ、クゥアイの大切なり方を話し合ってる最中なんだから。そりゃ、俺のこと見詰みつめて目をはなさないですよね。

心の中とか読めないですよね? みなさん。うんうん。読めない、読めない。そういうことにしておこう。

※計測終了。記録0.48秒――。

「ミ、ミンヒュー」

……んだ。

「はい」

と、何事なにごともなかったようにミンユーが小さくうなずく。小さくれる。至近距離しきんきょりで。

「あ、あのさ……」

「はい」

……話しをこまかく区切くぎると、小さく揺れ続けるんですね。

俺は大きくいきんで、一気いっきに話をした。

「クゥアイがやりで加わりたいらしいんだ。今、その話をしてたんだけど、決意けついかたいみたいだからみとめてあげたいんだけど、さすがに心配だからさ、ミンユーの小隊しょうたいに加えてあげてくれない? ほら、ミンユーが短弓たんきゅう一番上手じょうずだし、短弓たんきゅう使いが小隊長しょうたいちょうの小隊編成へんせいにしたでしょ? ミンユーの小隊であずかってもらうと、安心なんだけどなぁ!」

められたのがうれしかったのか、ミンユーがほほを赤くして横を向く。一緒にぶるんと揺れる。

「……わ、分かりました」

と、照れたミンユーがうなずいた。

「ありがとうございます! よろしくお願いします!」

と、クゥアイが満面まんめんみをミンユーに向けた。ほどよい揺れに、チラッと目が取られる。

ミンユーはクゥアイの方に向き直った。

「……敬語けいごはやめて」

「え?」

「……おなどし

「あ、そっか」

そうか。ミンユーも16歳。達人級たつじんきゅう短弓たんきゅうの腕や、立派なを見せつけられて忘れてたけど、ミンユーも日本なら高1。年齢ねんれいじゃなく、みんな、頑張ってる。

「こんなもんですか?」

と、スイランさんの感触かんしょくが背中から離れた。

「そうですね」

と、ツイファさんの感触かんしょくが左腕から離れると、右腕のシュエンの感触かんしょくも離れた。

……あなたたち、絶対、途中から俺の反応がおもしろくなって、終わってもいいのに余分よぶんに続けてましたよね? ね?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:33,590pt お気に入り:1,570

最愛の人の子を姉が妊娠しました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,654pt お気に入り:833

セカンドライフは魔皇の花嫁

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:2,519

蒼い海 ~女装男子の冒険~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:639pt お気に入り:37

女装魔法使いと嘘を探す旅

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:8

下っ端悪役は今日もどんくさい

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:61

処理中です...