上 下
143 / 297

141. 建国最初の大浴場(3)

しおりを挟む
好事魔多こうじまおおし、とも言う。

今日は上手うまくいったけど、いきなり距離きょりのある備蓄庫びちくこまで外征がいせいして大丈夫か?

――ぷにっ(下)。

それに、備蓄庫は人獣じんじゅうの多い南側にある。

北の蛮族ばんぞくそなえる城として、おかしなことではないけど、今はハードルが高い。

――ぷにっ(上)。

「ダメ、ですか……?」

と、クゥアイが少しトーンを落として聞いてきた。

女子たちの視線も、俺に集まる。

「いや。行こう!」

「はいっ!」

と、クゥアイはうれしそうに声を上げた。

「「「おぉーっ」」」

――ぷぷぷにっ(上)。

今は士気しきいきおいも大切だ。水をすのは良くない。

けど、くぎしておく。

「だけど、無理は禁物きんもつだ。少しでもあぶないと思ったら、すぐにかえすんだよ」

「はいっ! 分かりました!」

――ぷにっ(下)。

実は昨夜ゆうべ、少しだけクゥアイをしかった。

最初のオフのハズなのに、深夜しんやにチラチラと戦闘をに出て来ていたからだ。

シアユンさんにたのんで、望楼ぼうろうんだ。

「今、クゥアイにたおれられたり、限界が来て動きが悪くなったりすると、みんなこまるんだ」

「はい……」

「気持ちはとってもよく分かる。けど、もう一つの闘いだと思って、今晩は体を休めてほしい」

「もう一つの闘い……」

「そう。身体からだを休めることも闘いだと思って、つかれをいてほしい」

「よく分かりました!」

「そう、よかっ……」

「あの! 質問です。質問というか、相談です」

「うん。なに?」

「私、農家のうかで。毎日働いてて、休んだことがないんです」

……うーん、機械化きかいかされてない農業のうぎょうめ。

「休みって、何してたらいいんですか?」

それから、シアユンさんも交えて『休む』とは何かについて、まあまあ話し合った。

疲れが出て眠くなってるなら、うたた寝するのもいいけど、そうでないなら生活リズムをくずすだけだし……。

そもそもが昼夜逆転ちゅうやぎゃくてんの生活なので、リズムが崩れるともどすのが意外と大変なんだよな。

あーでもない、こーでもないと話していると、突然、クゥアイが手を打った。

「私、分かっちゃいました!」

「はい、どうぞ。クゥアイさん」

「今、とても楽しいです! おしゃべりしてるのが、すごく楽しいです! なんか、気持ちが休まってるなぁ、って感じがします!」

クゥアイは「最近あまりお喋り出来てなかったお祖母ばあさんとお喋りしますっ!」と言って、帰って行った。

リフレッシュ方法は人それぞれ。お祖母さんも喜んでくれると思うよ。

と、たのもしい背中を見送った。

――ぷにっ。

ひとしきり外征がいせいの話をえたクゥアイは、背中から離れ左腕に……、抱き着いた。

やっぱ、やりますかぁ……。

昨日、スイランさんがやってるの見て、目をかがやかせてましたもんねぇ。

泡だらけの全身を上に下にすべらせ始める。

ほっぺたも腕に当たるし、太ももにも指先が当たる。手の甲はあのキレイなおなかすべる。

さすがに外征の興奮こうふんよりれの方が上回ったのか、クゥアイも顔を赤くして無口むくちになる。

かこんでる女子たちも、クゥアイにつられたのか、みんな、少しほほが赤くなる。

次第しだいに俺たちから離れて洗い場に広がっていく。

いや、なんか、その離れ方……。『あとは若いお二人で』みたいな……。

すごく気恥きはずかしくさせられるんですけど……。

――きゅむっ。

えっ? と思わずクゥアイの顔を見た。

――きゅむきゅむっ。

ふ……、太ももに手の平がはさまれてる。挟んで、きゅむきゅむしてる。

腕は抱き着かれたままで、がっちりホールドされてる。

顔を赤くしたクゥアイが、下から見上げて上目遣うわめづかいに口を開いた。

「お、おイヤですか……?」

「イ……、イヤではないです……」

と、だけこたえるのが精一杯せいいっぱいで、目をらしてしまった。

洗い場のみんなは、いつも通りキャッキャしてる。

たぶん、俺の手の平までは見えてないはず……。

はさまれててかくれてるし……。

――きゅむっ。きゅむっ。

な、れてきてる……。

要領ようりょうつかむの早いですね。さすが、クゥアイさん。

――きゅむっ。

こういう初心うぶに突然大胆だいたんな行動に出られて、どうしていいか分からなくなるくらいには、俺も初心うぶです。

て……、手の平で女子の肌の感触かんしょくを知るのは初めてで、……やっぱちがうですよ。

こう……、さわってるなぁ、って感じが……。

と、そこにミンリンさんが来て、俺の前で両膝りょうひざいて、胸をらした。

たぷんっ。

い、今はやめてほしい……。

――きゅむっ。

「マレビト様……。あ、新しい設計せっけいを……、考えました……」

「そ……、そうですか……」

と、照れて顔を赤くした3人がコソコソヒソヒソやってるのを、シーシがニタニタ見てる。

もう! ツルペタ姉さんは、こういうの見逃みのがしてくれないなっ!

「あ、明日の昼にでも、お時間あれば……、司空府しくうふにおりいただけませんでしょうか……」

「明日の、ひ、昼ですね……?」

「はい……」

とまあ、建国けんこくして最初の大浴場ハーレム風呂は、いつにもして感情の起伏きふくが大きかった……。

――きゅむっ。

たぷんっ。

う、うん……。みんな、気持ちが高揚こうようしてるんですよね……。

――きゅきゅむっむっ。

まだ、やります?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

石女と呼ばれますが......

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,081pt お気に入り:45

王子殿下の慕う人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,810pt お気に入り:5,371

愛される王女の物語

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:8,264

【立場逆転短編集】幸せを手に入れたのは、私の方でした。 

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,987pt お気に入り:826

いっぱいの豚汁

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:0

あなた仕掛けの恋時計

恋愛 / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:13

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,771pt お気に入り:3,441

限界集落で暮らす専業主婦のお仕事は『今も』あやかし退治なのです

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,732pt お気に入り:1

偽りの恋人達

恋愛 / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:38

処理中です...