上 下
175 / 297

173.ハレの宴(4)

しおりを挟む

「ルオシィは15歳、ビンスイは14歳ですの」

「あれ? スイランさんと、随分ずいぶん、離れてるんですね」

と俺が言うと、ヨウシャさんはグイッと俺の耳元に顔を寄せた。

ほのかに、いい香りが……。

「スイランが10歳になる前にはもう、『ああ、スイランこいつよめに行かねぇな』ってわかりましたので、あわてて作った子どもでございます」

「と、言うと……?」

「既に『仕事の鬼』の風格ふうかくそなわっておりましたゆえ……」

「あ、ああ……。なるほど……」

赤縁あかぶち眼鏡めがねをクイッと上げて、テキパキ仕事をこなすスイランさんの姿が思い浮かんだ。空色をしたミニのワンピで……。

14歳のビンスイは『スイランさんミニ』って感じで幼さが残る。

15歳だというルオシィはスイランさんより背が高くて、シュッとした感じの美少女。

……ん? 15歳?

「ルオシィは、あと10日ほどでマレビト様のお側でおつかえできます」

と、ヨウシャさんが言うと、ルオシィはポッとほおを赤らめ、恥ずかしげに口をとがらせた。

「あと11日です……」

「あら、そうだったかしら?」

スイランさんよりちょっとタレ目のお母さんは、スイランさんより細かいことを気にしないタチらしい。

「ルオシィも心待ちにしてるのねっ」

「そ、そうじゃないけど……」

と、ルオシィはさらに顔を赤くしてうつむいてしまった。

俺はと言うと、スイランさんの「くにゅっ」て感触かんしょく裸体らたいの映像を のうが勝手に『これっスよね? きっとこんな感じっスよね?』と、ガンガン再現して納品してくるのを、かたぱしから返品するのに必死だった。

――こ、このパターン、まだあったのかぁ。

ホンファが16歳になって大浴場ハーレム風呂に加わってきたときに、気付くべきだった。

あと、何人いるんだ15歳女子……。

それは、ともかく……。

「11日後かぁ」

と俺が言うと、ルオシィはうついたままで、コクンとうなずいた。

「その頃には、第2城壁くらいは取りもどしてたいね」

ルオシィはチラッと俺を見て、またうつむいてしまった。

スイランさんよりお姉さんにも見える、シュッとスリムな女子。

た……、楽しみって言ってしまっていいんだろうか……。なやむ……。

「ビンスイはあと2年ほど。その頃には平和になってると良いのですが」

と、ヨウシャさんは微笑ほほえんだ。

城壁の上で闘う空色そらいろ髪の女剣士は、ずっと見て来た。この人も、強い。

それが、こんなに柔らかな雰囲気のお母さんだとは思ってもみなかった。

だいたい、そんなとしにも見えない。

アスマは俺のことを人にまじわるって言ってくれたけど、この極限状態きょくげんじょうたいの城で最短距離さいたんきょりを駆け抜けてきて、まだまだらない人ばかりだ。

ルオシィとビンスイは盛り上がる人たちの輪に戻っていった。

「スイランもルオシィも、よろしくお願いいたします」

と、ヨウシャさんが改めてお辞儀じぎをしてくれた。

「いえいえ、スイランさんには助けられてばかりで……」

「ただ……」

と、ヨウシャさんが声をひそめた。

「はい」

「男の方でも純潔はじめては緊張されるものです。私で良ければいつでも練習相手になりますから」

……。

……。

……あっ。

……そ、そこも同じパターンですか。

……れ、練習相手って。

……れ、練習って。

……て、手ほどきってことですか?

ポフっと顔を赤くしてしまい、目をらした先に、リンシンさんがいた。

「いつでもねやにお呼び下さいね」

と、ニコッと微笑むヨウシャさんの顔が近い……。

……ねや、ベッドに、童顔どうがんのヨウシャさんと、妖艶ようえんなリンシンさんがいる想像イメージが……。浮かぶ……。

「何度でも、心ゆくまで練習のお相手をさせていただきますから……」

……な、何度でも。

想像イメージだけで、頭がポンっとぜた――。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:33,036pt お気に入り:1,569

最愛の人の子を姉が妊娠しました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,654pt お気に入り:833

セカンドライフは魔皇の花嫁

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:2,519

蒼い海 ~女装男子の冒険~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:639pt お気に入り:37

女装魔法使いと嘘を探す旅

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:8

下っ端悪役は今日もどんくさい

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:61

処理中です...