上 下
4 / 49
第1章

3

しおりを挟む
  


「ヴォルフ……あまり ベタベタと触らないでくれる?穢れるから」

 どうも、絶賛毒舌モードの私です。

 何故って?護衛の1人である隻眼の騎士であるヴォルフが、やたらめったら私に触れてくるので、口撃が止まらないのです。

「その衣装、神子専用だろ?俺が触ったくらいで汚れたりしないから大丈夫だって。自動で綺麗になる筈だぜ?それ」

 ー違う、私が言ってるのはそういう意味での汚れじゃない。

「貴方に触られたくないの。やめてって言ってるでしょ! 」
「ん? でも歩き疲れてきてるだろ? 歩き方変だし、少し甘えなって」

 言葉の刺をスルリと躱し、さりげなく腰を抱き、引き寄せる隻眼男。

 すごいね!そのテクニック!女慣れしてるよね!私、真逆だから!異性に慣れてないから!言葉とは逆に怖くてぷるぷる震えちゃうよ!恐怖と混乱で更に毒を吐きそう……

「ん? 何? お嬢さん もしかして 男慣れしてない?」

 そんな私の真横で、その様子を面白そうに見つめてくるヴォルフ。

 その視線に居心地の悪さを感じる。

 どんなに邪険に扱い言葉のナイフを浴びせても、まったく意に関せず迫ってくる。すごいとしか言いようがない。

 というか、神子に迫る護衛兵士って……国的にこれ大丈夫なの?

「俺、出会いって大事にしたいんだよね。お嬢さんの艶やかな黒い髪も、闇夜のような黒い瞳も、陶器のような滑る白い肌もすげぇ魅惑的」

 いい顔でそう告げる誑し騎士。

 この人、息を吐くように 口説いてますよー?
 こんな剣士が代表で大丈夫ですかー!?国民のみなさーん!!


「お嬢さん。なんの香水つけてんの?」
「は? そんなものつけるわけないでしょ」

 男に対する恐怖心を隠し、キッと睨み返す。大丈夫。私は大丈夫。怖くないし平気。男なんて平気だから……

 睨みあげる私の様子を気にも止めず。ヴォルフは、髪を一房すくい上げ そっとくちづけてきた。

「へぇ。何もつけてなくて、こんな香り振り撒くなんて……」 

 「……悪い女だな」

 ニヤリと口角をあげ、挑発的な視線を向けられる。




 ー
 ーーーーー
 思考が停止しかけた。
 思考どころか、呼吸が……心臓が止まりかけた……。



 なんなのこの人!?
 私、男性恐怖症なんですよ!?男慣れしてないどころじゃないんですよ!?

 怖い通り越して 頭パニックだよ! どうすればいいの?これ!?

 「うううっ」

 ダメだ。キャパオーバー。手に終えません。全面降伏。泣きそう。誰か助けて。



「ヴォルフ……いい加減にしないか。神子殿が困っている」

  対処に困っていると、低音ボイスが頭から落ちてくる。

「流石に目に余るぞ……」
「へいへい。わかりましたよ。大人しく引き下がりますって。ルドルフの旦那」

 ヴォルフと私のやり取りを見かねて、もう1人の護衛騎士であるルドルフさんが、間に入ってくれた。

 良かった。ヴォルフチャラ男もやっと離れてくれる。

 ほんと、心臓に悪いよ。ありがとう!ルドルフさん!心の中で、強面怖い!って思っててごめん!

 強面でガタイの良すぎるルドルフさん……視線合わす事もできず、心の中でお礼を告げる私を許して下さい。

「あーほんと見苦しい。何処でも見境なく盛っちゃって。恥ずかしくないの?万年発情狼」

 後方で、魔術師の少年。セシル君が毒を吐く。

「なんで、そんな女に盛るのかよくわからないよ。黒髪黒目なだけじゃん。魔力が高いからってただそれだけ。それを活かせるわけでもない、垂れ流しの能無し女なのに」

 最年少の彼は、私に負けずとっても毒舌だ。そしてそんな彼は、何故か事あるごとに私を貶してくる。なんでだろ。何か気に触らない事でもしちゃったのかな。

 一緒に旅してるんだから、できれば仲良くしたいんだけど。

  まだあどけない少年で、女の子みたいな外見のセシル君は、この中で 唯一 緊張せずに接する事のできる、貴重な人材なのに……。

「お子様には、お嬢さんの良さがわからないんだな。可哀想に」

 やれやれと言った風に首を振るヴォルフ。

「は?僕を子ども扱いするな!これでも僕は、魔族のきゅうて……」
「……セシル」

 カッとなって噛みつくセシル君を、ヴォルフが 一睨みする。その底冷えするような低い声に、私も思わず身が竦む。

「セシル。お前も神子殿への口のきき方を改めろ」

 ルドルフさんが、窘めるように告げる。



「……口がすぎた。……悪かったよ……」

 渋々とセシル君が謝罪する。その顔は不満がいっぱいだ。

 私だって不満と不安でいっぱいなのに。

 口を開く度に毒舌を吐く、私とセシル君。息を吐くように口説き、やたらと触れてくるセクハラ男。無口で、その大きな存在が怖い寡黙騎士。


 こんなんで、魔王城に無事到着できるのかな。元の世界に戻る為とはいえ、前途多難だよ。




ーはぁ。神様。せめて心穏やかに旅がしたいです。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】エロ短編集‪‪❤︎‬

BL / 連載中 24h.ポイント:731pt お気に入り:110

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,219pt お気に入り:93

妹ばかり見ている婚約者はもういりません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:53,890pt お気に入り:6,797

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:204,234pt お気に入り:12,102

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:584

美青年が催眠使って好き勝手する話

BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:81

処理中です...