上 下
44 / 415

43

しおりを挟む

宰相のいらん世話のお陰で気分は最悪である。

フランツ»「イリエ様、ご用がお済みになられたのであれば、お部屋にご案内いたしますが?」

ユーリ»「そうですね、お願いします。」

執事長さんに部屋へ案内してもらった。

ラナ»「ユーリ様、アルザの護衛ですが、必要が無くはないかと存じます。」

アルザの護衛を1人で3人ぶっ倒したキミが言うのか。

ユーリ»「屋敷の外に出るんなら誘拐とかされそうだし必要になるかもね。」

ラナ»「はい、屋敷内はガイツ殿達が居りますので、危険は少ないと思いますが、アルザ単独で外出時等の際は危険かと存じます。まず単独で行動するとは思えませんが、無いとは申せません。」

ユーリ»「そうだねぇ、護衛を募集してもロクなの来なかったりしてね。」

ラナ»「私の知り合いに聞いてみても宜しいでしょうか?」

ユーリ»「ラナの知り合いって、同じ仕事してた人?」

ラナ»「はい、おそらく今は日銭を稼いでその日暮らしをしていると思いますが。」

ユーリ»「大丈夫なん?ラナの同僚だから強いんだろうけど。」

ラナ»「気性は荒い方ですが、任務は必ず完遂する有能な者です。」

シルフ»「それレイラの事じゃないの?本気で言ってんの?私は反対だわ。」

話しているとシルフが話に入ってきた。シルフが反対する人って…どんだけヤバいん?ガイツさん許容範囲なのに?

ラナ»「レイラは誤解されやすいですが、誠実で真面目な女性です、シルフ様が噂を信じて懸念するような者では決してありません。」

シルフ»「いや噂じゃなくて実際に見たんだけど?私達が敵陣営の偵察してたら、いきなり出て来て300は居た敵を全滅させたのを。」

なにそれ怖ッ!!

ラナ»「あれは彼女に与えられた任務でしたので。それに、アルザを守る為には生半可な腕では務まりません。」

ユーリ»「アルザに護衛が要るってのは分かったけどさ、そのレイラだっけ?護衛を引き受けてくれるか分からないし、アルザが気に入るか分からないよ?」

ラナ»「レイラなら引き受けるハズです。彼女もルナールの血が少し入ってますし、アルザを見れば必ず守ります。」

ユーリ»「ルナールそんなに価値あるの?」

ラナ»「宰相様ならアルザを10億でも喜んで支払うと思いますよ?それはさておき、ルナールの住んでいた国は多国に滅ぼされ今は存在しません、ですが狐種族は少数ですが逃げのびて隠れ里で残っております、その狐種の頂点がルナールなのです、まぁ早い話が王族ですよね。」

ユーリ»「え?じゃアルザってお姫様なの?」

ラナ»「そうですよ、セイワ国が滅びてなければ王女だったかもですね。」

なんと。お姫様を買おうとしたのか私。

ユーリ»「なんで言ってくんなかったのよ?その話。」

ラナ»「聞かれませんでした。」

ユーリ»「知らないから聞く事もないでしょうがッ!!」

ラナ»「で。レイラはその隠れ里の住民でした。」

ユーリ»「スルーかょッ!! 」

ラナ»「レイラに連絡を取る許可を頂けないでしょうか?」

ユーリ»「ラナが大丈夫って言うなら許可します。」

ラナ»「ありがとうございます。」


なんか凄いのが来るかも……。









しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王妃様は死にました~今さら後悔しても遅いです~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:704pt お気に入り:4,354

偽勇者扱いされて冤罪をかぶせられた俺は、ただひたすらに復讐を続ける

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:766

悪役令嬢は婚約破棄されて覚醒する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:3,290

六丁の娘

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:3

猟犬リリィは帰れない ~異世界に転移したけどパワハラがしんどい~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:29

桜の季節

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:7

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:58,536pt お気に入り:53,912

皇妃になりたくてなったわけじゃないんですが

恋愛 / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:5,295

チートなタブレットを持って快適異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:859pt お気に入り:14,313

処理中です...