上 下
165 / 415

156

しおりを挟む

そこそこ若いこの男が領主なのだろう。


ユーリ»「初めまして領主様、貴方の領土を侵略しに来ました、あまり騒ぐと殺します。」

領主»「これは何の冗談だ?キサマ人間だろう、魔族領に手を出したら邪神が黙っていないぞ、今すぐ縄を解けば許してやらなくもないぞ?」

ラナ»「その邪神様は貴方の目の前に居ますよ?これ。」

ユーリ»「指をさすな。貴方の領土は私が頂きますので、この屋敷から出てって下さいね。」

領主»「なにをバカなッ  こんな事をして国王陛下が黙っていないぞッ  キサマら国家反逆罪だぞッ 」

ユーリ»「そうなの?」

ラナ»「我々はロズグランデ国の兵です。世界で最も武力を誇る魔王国ですので、いくら魔族の王であろうと逆らわせません。」

ユーリ»「そうなの?」

リーゼ»「お姉様…ラナの講釈が完全に台無しです…。」

領主»「なんだそいつは?そんな気持ち悪い奴を良く連れてるな。」


ユーリが領主のアゴを蹴り上げた、レーザーで足をザクザクに撃ち抜き死なない程度に痛め付ける。

まだ物足りないのか領主の母親の足もレーザーで撃ち抜いている。


ラナ»「ユーリ様、そろそろ死にますよ?」

ユーリ»「ダメなの?いらないでしょこれ?妹は娼館にでも売り飛ばせるから傷はつけないよ?」

ラナ»「私も殺して問題ないと思いますが、シルフ様が殺すなと言ってましたし。」

ユーリ»「(・д・)チッ  とりあえず連れて帰るか?」

ラナ»「そうですね、私は残りますのでリーゼと戻ってもらえますか?」

ユーリ»「あんた残って何すんのよ?」

ラナ»「この領土をある程度は面倒を見ないと無法地帯になりますよ?」

ユーリ»「1人で大丈夫なの?」

ラナ»「シルフ様みたいな難しい事はしませんよ、ロズ兵は残して下さいね?」

ユーリ»「分かった」


ゲートで領主一族をロズ国へ送ってリーゼとユーリだけ戻った。

エントランスホールにシルフが降りてきた


シルフ»「おかえりなさいませ、早かったですね?」

ユーリ»「こいつら生かしてどうすんのよ?」

シルフ»「機嫌が悪いですね、リーゼの事でも言われたんですかね?」

ユーリ»「コイツがね。」


ユーリが顔をグリグリ踏んでいる。


シルフ»「殺さなかっただけ良しとします、生かしたのはカルバス王に引き渡す為ですよ。」

ユーリ»「渡して何かあるの?」

シルフ»「一応、ロズはステリアラの藩属国ですので、我が国の正当性を主張するのに必要なんですよ。」

ユーリ»「カルバス王には戦争の許可は貰ってあるよ?」

シルフ»「他領には伝わってないでしょう?他領からロズグランデに無差別に攻め込まれると思われますよ?」

ユーリ»「あ。さすがシルフ様だね、いや知ってたよ?それぐらい当然だよね?」


シルフのジト目が……(滝汗)






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王妃様は死にました~今さら後悔しても遅いです~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:4,354

偽勇者扱いされて冤罪をかぶせられた俺は、ただひたすらに復讐を続ける

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:766

悪役令嬢は婚約破棄されて覚醒する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:3,290

六丁の娘

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:3

猟犬リリィは帰れない ~異世界に転移したけどパワハラがしんどい~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:29

桜の季節

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:7

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:58,014pt お気に入り:53,906

皇妃になりたくてなったわけじゃないんですが

恋愛 / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:5,295

チートなタブレットを持って快適異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:768pt お気に入り:14,313

処理中です...