上 下
315 / 415

306 マイズトーレ抜き打ち調査⑬

しおりを挟む

いかにも魔族が屈強であるアピールしておいた。


ユーリ»「リーゼ縄とか持ってる?」

リーゼ»「いえ、申し訳ございません、用意しておりません。」

ユーリ»「いやいや、普通は持ってないからね?」


とロザリカ見たら持ってますよ?
無表情で縄を見せてますよ?


ユーリ»「用意がいぃのね(^^;)」

ロザリカ»「有難うございます。」


褒めてねぇし( ̄▽ ̄;)

ロザリカの持ってた縄で3人を拘束。


ユーリ▶[メイ、兵士を4人ぐらい冒険者ギルドへ寄越してもらえない?]

メイ▶[あッ  はい、承知しました。]

ユーリ▶[あ、念話は初めてだったね、驚かせてゴメンなさい。]

メイ▶[いえ、私だけに聞こえる陛下のお声ですので問題ございません。]

ユーリ▶[…そう?じゃ~、4人よろしくね?]

メイ▶[畏まりました。]


この暗部の子達って、なんでこんな懐いてんだろ???


ユーリ»「え~。いまから男は奴隷商に売ります。んでエセ聖女、あんた薬の知識あるの?」

ミース»「薬の知識はあります、ですが危険な薬は作りません。」

ユーリ»「ホントだな?変なモン作ったら魔族の娼館送りでドワーフ達のオモチャだからね。」

ミース»「私に何をさせる気?」

ユーリ»「ロズグランデに誘拐して薬師の助手だよ。」

ミース»「彼等は違うの?」

ユーリ»「なんだ?どっちか恋人なのか?それとも両方?」

ミース»「違ぅわよッッ  仲間なんだから心配するの当然でしょ?」

ユーリ»「なに?ペットに欲しいの?」

ミース»「なんでペットになるのよ?」

ユーリ»「違うのか、そいつらは奴隷落ちだよ、弱すぎて何の役にも立たん。」

ミース»「そんな…。」

ユーリ»「欲しいの?」

ミース»「えぇ、欲しいわ。」


そんな大事な仲間なんだ、こんな脳筋がね。


ユーリ»「あんたが2人を養う事になる、2人が逃げたら自分の腕を切って償え。それが出来なければ話は無効だ。」

ミース»「わかった…。」

リーゼ»「貴様さっきから態度がデカいな(#`Д´)」

ユーリ»「はぃはぃ怒らないの。」


リーゼなでなでしてから来て貰った兵士にゴメンなさいして戻って貰った。


ユーリ»「お前達も分かったのか?逃げたら助けてくれた女の腕が無くなるんだ、1人で腕1本な。」

槍男»「…ミース、すまん…俺達に出来る事があればする。」

ユーリ»「お前達でも人間の中では強い方なんだろ?仕事は有るよ。」

ギレイス»「仕事って何だ?」

リーゼ»「貴様も主人に対して態度がデカいな、あ?(#`Д´)」

ユーリ»「は~ぃはぃ。仕事は2つ、魔族領間の物資輸送と洞窟探索。」

ギレイス»「洞窟があるのか?」

リーゼ»「(  #`꒳´ )ガルルルゥ」

ユーリ»「猫なのにガルル言ってるから落ち着きなさいょ。」


凄い怒ってるな、後で大変かも…。











しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王妃様は死にました~今さら後悔しても遅いです~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:704pt お気に入り:4,354

偽勇者扱いされて冤罪をかぶせられた俺は、ただひたすらに復讐を続ける

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:766

悪役令嬢は婚約破棄されて覚醒する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:3,290

六丁の娘

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:3

猟犬リリィは帰れない ~異世界に転移したけどパワハラがしんどい~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:29

桜の季節

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:7

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:59,004pt お気に入り:53,912

皇妃になりたくてなったわけじゃないんですが

恋愛 / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:5,295

チートなタブレットを持って快適異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:915pt お気に入り:14,313

処理中です...