体験プログラム契約恋愛を熟成させる

sakura2025

文字の大きさ
2 / 3
A結婚相談所

しおりを挟む
 A結婚相談所相談室 もみの木


 A結婚相談所プロジェクトチーム長:A井川

 本日はお時間をさいていただき、ありがとうございます。私は、当結婚相談所相談員で、「体験プログラム契約恋愛」プロジェクトチーム長 井川栄(いがわ さかえ)と申します。
 まず、体験プログラムの内容をご説明しますね。~~~~~~
 次に なぜ おふたりにお声かえさせていただいたかですが、私どもにご登録いただいております情報にもとづき AIで カップリング選定いたしました。ただ AIは、かならずしも正解を出すとは限りませんし、結構勘違いも多いのです。AI選定精度についても 体験プログラムの調査内容の対象です。


 体験候補者 昆布山叶:T昆布山

 シェアルームのリビングにカメラを設置して、見返りの一部として家賃補助があるとのことですが、24時間カメラが作動しているのは嫌なので、稼働時間の制限を契約書に明記してください。


 A井川

 おふたりとも仕事をお持ちですので、平日、起床から出勤前まで と 帰宅後から就寝まえ くらいの時間を録画設定して 休日は、カメラをOFFにして、面接で、どうお過ごしだったかをお訪ねするということでいかがでしょうか?


 体験候補者 柚子川望:T柚子川

 シェアルームですが、カメラ設置はリビングダイニングのみ。寝室は別々。在宅勤務でリビングを使うときは、録画はOFFで、シェアルームに引っ越すタイミングは、昆布山さんとのお付き合いの進行状況で、タイミングをみてでよろしいですよね。それと シェアルームに引っ越す以前に別れる可能性もありますので、その場合のことも契約書に明記してくだい。


 A井川

 当然です。シェアルームに引っ越す前に お別れになった場合、違約金等は一切発生しませんし、これまで通り当結婚相談所をご利用いただけます。
 事前にご覧いただきました契約書(案)には、シェアルームに移られてからお別れになった場合のことは、明記してありましたが、引っ越し前のお別れについては、これから追記させていただきます。
 契約は、体験者さまそれぞれと当結婚相談所 体験者さま同士の契約書 の 2種類になります。

 
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

病弱な彼女は、外科医の先生に静かに愛されています 〜穏やかな執着に、逃げ場はない〜

来栖れいな
恋愛
――穏やかな微笑みの裏に、逃げられない愛があった。 望んでいたわけじゃない。 けれど、逃げられなかった。 生まれつき弱い心臓を抱える彼女に、政略結婚の話が持ち上がった。 親が決めた未来なんて、受け入れられるはずがない。 無表情な彼の穏やかさが、余計に腹立たしかった。 それでも――彼だけは違った。 優しさの奥に、私の知らない熱を隠していた。 形式だけのはずだった関係は、少しずつ形を変えていく。 これは束縛? それとも、本当の愛? 穏やかな外科医に包まれていく、静かで深い恋の物語。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

俺様上司に今宵も激しく求められる。

美凪ましろ
恋愛
 鉄面皮。無表情。一ミリも笑わない男。  蒔田一臣、あたしのひとつうえの上司。  ことあるごとに厳しくあたしを指導する、目の上のたんこぶみたいな男――だったはずが。 「おまえの顔、えっろい」  神様仏様どうしてあたしはこの男に今宵も激しく愛しこまれているのでしょう。  ――2000年代初頭、IT系企業で懸命に働く新卒女子×厳しめの俺様男子との恋物語。

【完結】退職を伝えたら、無愛想な上司に囲われました〜逃げられると思ったのが間違いでした〜

来栖れいな
恋愛
逃げたかったのは、 疲れきった日々と、叶うはずのない憧れ――のはずだった。 無愛想で冷静な上司・東條崇雅。 その背中に、ただ静かに憧れを抱きながら、 仕事の重圧と、自分の想いの行き場に限界を感じて、私は退職を申し出た。 けれど―― そこから、彼の態度は変わり始めた。 苦手な仕事から外され、 負担を減らされ、 静かに、けれど確実に囲い込まれていく私。 「辞めるのは認めない」 そんな言葉すらないのに、 無言の圧力と、不器用な優しさが、私を縛りつけていく。 これは愛? それともただの執着? じれじれと、甘く、不器用に。 二人の距離は、静かに、でも確かに近づいていく――。 無愛想な上司に、心ごと囲い込まれる、じれじれ溺愛・執着オフィスラブ。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

【短編】ちゃんと好きになる前に、終わっただけ

月下花音
恋愛
曖昧な関係を続けていたユウトとの恋は、彼のインスタ投稿によって一方的に終わりを告げた。 泣くのも違う。怒るのも違う。 ただ静かに消えよう。 そう決意してトーク履歴を消そうとした瞬間、指が滑った。 画面に表示されたのは、間の抜けたクマのスタンプ。 相手に気付かれた? 見られた? 「未練ある」って思われる!? 恐怖でブロックボタンを連打した夜。 カモメのフンより、失恋より、最後の誤爆が一番のトラウマになった女子大生の叫び。

ヤクザの若頭は、年の離れた婚約者が可愛くて仕方がない

絹乃
恋愛
ヤクザの若頭の花隈(はなくま)には、婚約者がいる。十七歳下の少女で組長の一人娘である月葉(つきは)だ。保護者代わりの花隈は月葉のことをとても可愛がっているが、もちろん恋ではない。強面ヤクザと年の離れたお嬢さまの、恋に発展する前の、もどかしくドキドキするお話。

甘い束縛

はるきりょう
恋愛
今日こそは言う。そう心に決め、伊達優菜は拳を握りしめた。私には時間がないのだと。もう、気づけば、歳は27を数えるほどになっていた。人並みに結婚し、子どもを産みたい。それを思えば、「若い」なんて言葉はもうすぐ使えなくなる。このあたりが潮時だった。 ※小説家なろうサイト様にも載せています。

離婚した妻の旅先

tartan321
恋愛
タイトル通りです。

離婚すると夫に告げる

tartan321
恋愛
タイトル通りです

処理中です...