体験プログラム契約恋愛を熟成させる

sakura2025

文字の大きさ
3 / 4
お付き合いはじめます

しおりを挟む
 A結婚相談所体験プログラムへの参加するかどうかの返事は、本日の面接から1週間後とのこと。

 
 柚子川は、お見合い結婚の場合の「釣書」にあたる お相手「昆布山叶」のプロフィールファイルは 事前に渡された時点でチェック済みで、今日 本人にも会えた。が、契約前に ふたりであいたいと思っている。もし、カップリングの相手が 昆布山さんでないときは、再考を要すると思うからだ。で、思い切って、昆布山さんに、次回の面接前に ふたりきりで 会いたい と 誘ってみた。


 昆布山さんのNO残業デー水曜日の仕事終わりに、高輪ゲートシティ和食レストランを予約して 待ち合わせた。  
 28階のレストランからは、ライトアップされたレインボーブリッジ、海辺のお台場や芝浦のイルミネーションを映す東京湾まで見渡せる。


 昆布山
 柚子川さん、最初に 体験プログラムをお受けになるのかどうかと、その理由をお伺いしもよろしいでしょうか?


 柚子川
 僕は、あなたとのカップリングなら、契約したいと考えています。昆布山さんとなら、付き合ってみたい。同居した場合のリビングのカメラ設置と相談所との面会頻度が増える以外は、通常の結婚相談所紹介のお付き合いと変わらないと思うので トライしてみたいです。


 昆布山
 よかった。私も 柚子川さんとならトライしてみたいと思ってます。
 それと はやめの同居を希望します。借りるシェアルームは、寝室と浴室に鍵があれば、プライバシーも守られますし、賃貸補助金も出るし、家賃や光熱水費の負担を分けあうので、住環境のグレードを上げられるメリットがあります。
 今借りているアパートですが、更新の時期が近いので、更新前にシェアルームに移りたいので。


 柚子川
 素晴らしい。契約するということで、よろしくお願いいたします。
 部屋は、いまから探しはじめて、契約のときに、A結婚相談所にも よさそうなところを紹介してくれるよう頼みましょう。

 
 


 
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

離婚した妻の旅先

tartan321
恋愛
タイトル通りです。

ドSな彼からの溺愛は蜜の味

鳴宮鶉子
恋愛
ドSな彼からの溺愛は蜜の味

離婚すると夫に告げる

tartan321
恋愛
タイトル通りです

敏腕SEの優しすぎる独占愛

春咲さゆ
恋愛
仕事も恋愛も、兎に角どん底の毎日だった。 あの日、あの雨の夜、貴方に出逢うまでは。 「終わらせてくれたら良かったのに」 人生のどん底にいた、26歳OL。 木崎 茉莉 ~kisaki matsuri~ × 「泣いたらいいよ。傍にいるから」 雨の日に現れた、30歳システムエンジニア。 藤堂 柊真 ~Todo Syuma~ 雨の夜の出会いがもたらした 最高の溺愛ストーリー。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

病弱な彼女は、外科医の先生に静かに愛されています 〜穏やかな執着に、逃げ場はない〜

来栖れいな
恋愛
――穏やかな微笑みの裏に、逃げられない愛があった。 望んでいたわけじゃない。 けれど、逃げられなかった。 生まれつき弱い心臓を抱える彼女に、政略結婚の話が持ち上がった。 親が決めた未来なんて、受け入れられるはずがない。 無表情な彼の穏やかさが、余計に腹立たしかった。 それでも――彼だけは違った。 優しさの奥に、私の知らない熱を隠していた。 形式だけのはずだった関係は、少しずつ形を変えていく。 これは束縛? それとも、本当の愛? 穏やかな外科医に包まれていく、静かで深い恋の物語。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

処理中です...