上 下
41 / 105

39

しおりを挟む





良い店舗があった、というかお義父さんビル建てちゃったよ。


細いビルだから、それはまあ、仕方ないけど、ワンフロアが店舗なら、そこそこ広い。
そして、身内だから1階の店舗が貰えた。

甘やかされてる。

「一志さん、2人のお店だね。」
「2人だ。
 東京の店の時、さとるに出会えてよかったよ。
 店に入った時から気になってたよ」

甘い夜が嬉しい。
だって、ちゃんと抱き合えてるから。

「また、マスターって呼ばないとね」

「そこは、あなた、じゃないの?」 
おでこを合わせて、ふふって笑って、深いキスをする。
すぐ、きもち良くなる自分が恥ずかしいけどね。




未来の事を考えるのが、こんなに幸せなんて。

開店に向けて、内装やら色々始動し始めた。






ゴスロリのウェディングドレスって、どうなの?
しかも、フィッシュテールだし。

オープニングには、うちの親兄弟に、一志さんちの親戚やら、意外と呼べる人がたくさんいた。
東京の時の常連さんも。

こんな田舎までありがとう。

最初は2人して、黒のタキシードで次に、一志さんは白いタキシード、おれは、リクエストのゴスロリ風フィッシュテールのウェディングドレス。

まさか、こんなにウケるとは思わなかった。

ガーターに、お金を挟んでいく。
なんのショーだこれ。
お祝い金だってさ。





そろそろ、お開きの時にあの解雇された人が入ってきた。

「ふーん、こんなブスと結婚したんだ。」

「うん、ありがとう
 ブスはもう聴き慣れてますから。」

やっぱ、解雇とか面倒くさいと思ったんだよ。
自分がやらかしたって思わない人種だから、あんな事できるんだしな。

まあ、仕方ない。

侑士がそいつの前に立って、何やら電話し始めた。

「もしもーし、お前んとこのクソ、やっぱ来たぞ
 どうにかしろよ」

どこかけたの?
てか、この人、知り合い?

「侑士、こいつ、ボコるならやめとけ
 バックがめんどくさい」

「あ、そのバックに電話しちゃった★
 テヘペロ」
みたいな顔した。

バック、どんな?ねえ、ヤバくない?

そしたら来ちゃったよ。
なんか、インテリヤクザみたいなの。

で、あれ?
見た事ある。

誰だっけ?
とか思ったら、同級生じゃん!
しかも、東京の店で、俺のこと、伴BANて呼んだやつ連れてるし!

これには、一志さんも、侑士も、ビックリした。

まじ、俺の引きって、何なの?
波乱の予感しかしねーよ。




侑士は若頭みたいな人を仕事で知ってた。
確かに飲食関係は、そちら側とは近い位置にいるよね。

あー、だから侑士って、トラブル慣れしてんのか。

で、俺たちも紹介された。
こっちのイケメンが兄貴で、この可愛い子が
兄貴と俺の嫁さんって。

旦那2人いまーす、じゃねーよ

てか、一志さんもなんかそれでいけちゃってるし。
「俺のもの」発言はどこに消えた?
 
ゴスロリ注意報が発令されてる!
これ、絶対!

あの時の再現されそう!

初夜だよ、今日!

ヤバくない?


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ある日、何故か冷酷皇帝陛下の子供になりました。

AI
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:74

【第一部】没落令嬢は今宵も甘く調教される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,472

天上人の暇(いとま) ~千年越しの拗らせ愛~

BL / 連載中 24h.ポイント:461pt お気に入り:321

僕の番が怖すぎる。

msg
BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:561

対人恐怖症ですが異世界で精神を安定させます

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,231

逆行厭われ王太子妃は二度目の人生で幸せを目指す

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:4,767

貴方の『好きな人』の代わりをするのはもうやめます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,558pt お気に入り:1,775

処理中です...