上 下
11 / 28

第11話

しおりを挟む
 私は婚約者に毒で消されそうになって、人をあまり信じられなくなっている。
 幼い頃から親しかったゼアン以外の人は信じられなくて……私は、ズドラよりゼアンと婚約者になりたい。

 私を想ってくれるゼアンを見て――私は、ゼアンと婚約者になりたいと想っていた。

 そう考えてしまうと……私は、ゼアンに話す。

「あの……ゼアン様は、できることなら何でもすると言いましたよね」

「はい。私ができることなら、何でも構いません」

「そ、それなら……質問しますけど、私のことをどう想っていますか?」

 ゼアンが私を好きかどうかが重要だから――私は、緊張しながら尋ねる。

「魅力的な人で……ズドラ様が婚約者にならなければ、私が婚約したかったと想っています」

「そ、そうですか」

 凄いことを言ったけど、これはズドラがロゼスのことを好きだと話したから、気遣ってくれたのだと思う。

 好きだと言ってくれなかったのは、まだズドラが私の婚約者だからなのかもしれない。

 ズドラと話を終えて――数ヶ月後、私はズドラに婚約破棄を言い渡されていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,533pt お気に入り:2,625

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,442pt お気に入り:139

【完結】これじゃあ、どちらが悪役かわかりません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:402

処理中です...