〖完結〗冤罪で断罪された侯爵令嬢は、やり直しを希望します。


「これより、サンドラ・バークの刑を執行する!」

妹を殺そうとした罪で有罪となった私は、死刑を言い渡されました。ですが、私は何もしていない。
全ては、妹のカレンが仕組んだことでした。
刑が執行され、死んだはずの私は、何故か自分の部屋のベッドの上で目を覚ましたのです。
どうやら時が、一年前に戻ったようです。
もう一度やり直す機会をもらった私は、二度と断罪されないように前とは違う選択をする。


設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
全14話で完結になります。
24h.ポイント 142pt
17
小説 6,935 位 / 183,864件 恋愛 3,095 位 / 55,981件