上 下
60 / 79

第60話

しおりを挟む
 もうラミダ達は何もできないと思っていたけど、リオウの本体に話を聞かれないよう対策を立てたようだ。

「リオウが話を聞かないように対策をとったって……まだラミダ達は、何かするつもりなの?」

 不安になった私は思わず呟くと、ジークが冷静に話す。

「ラミダ達と同行していた者の中に、聖獣の専門家がいた」

「そうなの?」

 ジークは聖獣の専門家を知っているようで、話してくれる。

「ああ。聖獣の専門家はリオウの分身を見て力を察し、対策をとったのかもしれない……それでも、手遅れだな」

「僕が忠告していますし、関わろうとは思わないはずです」

「そうだな。それでも冒険者の応援が来るまでは、警戒しておこう」

 リオウの話を聞いて不安になったけど、ジークとヨハンは落ち着いている。
 私も2人と同意見で、頷いて本心を話す。

「ええ……ラミダ達が何かしてきても、また追い返すだけよ」

 聖獣の専門家に対策をとらせても、ジークの言う通りもう手遅れだ。

 捕獲隊絡みで冒険者ギルドから応援の人達が村に来てくれるから、捕獲隊が何かできるとは思えない。 

 この時の私達は、もう大丈夫だと確信していた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】旦那様の愛人の子供は、私の愛し子です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:2,903

八方美人な公爵令嬢は国家反逆の罪で処刑されるそうです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:64

全て失った元王妃のデザイナーを目指します!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,088pt お気に入り:27

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:505pt お気に入り:139

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:304

処理中です...