【完結】お隣さんの恋

あい

文字の大きさ
上 下
13 / 14

クリパ計画

しおりを挟む
学園祭も終わり街はクリスマスムード全開!

「ね!テストの打ち上げも兼ねて皆でクリパしようよ~!」
み「いいね~!」
果「いいね~ってみっちゃんはラブラブクリスマスでしょ?」
み「25日は会う約束してるけど24日はフリーだもん!」
「なんか余裕な感じ~。」
「いいなぁ~!」
「あたし来年は絶対彼氏と過ごしたい!」
「よし!24日クリパ決定ね!」
「うん!」

彼氏がいなくったって皆とクリパ出きるし楽しみ!

健「なに皆で盛り上がってるの?」
「健斗君!」
「クリパやろうって!」
「お!なんか楽しそう!」
「健斗君もくる?」
果「え~女子会じゃないの~?」

もうしばらく男の子はいいや。
健斗ともその後必要最低限しか関わらないようにしてる。

「いいじゃん男女問わずで!」
「ってかクリスマスあいてるって健斗君今フリーなの!?」
「今も何も俺ずっとフリーダムだよ~!」
「あはは。フリーダムって!」
「他の男子にも声かけてみよっか!」
「場所はどうする?」

結局男の子も一緒になっちゃった。
健斗はいいのかなぁ?
そっか、みっちゃんと一緒で25日に過ごすのかな?

健「果奈~。一緒帰ろう。」
果「うん。」
健「てかさ~うちらの親のこだから家でもクリパやりそうじゃね?」
果「確かに!そ~いえば毎年クリスマスモードで飲んだくれてた気がする。」
健「今年はさらに激しそうだな!」
果「だね!じゃ~ね!ただいま~。」
果母「おかえり~。」
果「今年のクリスマスなんだけど。」
果母「いいわよ!」
果「え?」
果母「片山さんとことクリスマスツアーにいくから!」
果「え!そうなの!?」
果母「うん!」
果「じゃ~友達とのクリパ断らなきゃ!」
果母「友達と?」
果「うん!24日にテストの打ち上げも兼ねてやろうってなって!」
果母「あら~じゃ~健斗君とは?」
果「健斗もクリパ来るって言ってたよ!」
果母「そ~。」
果「でもどうしよう。ツアーあるし。」
果母「いやいや。ツアーに果奈と健斗君は入ってないから!」
果「え!?」
果母「だって恋人達のクリスマス二人っきりで過ごしたいかなぁって思って!」
果「へ?健斗とは別に恋人でもなんでもないし。」
果母「も~!」
果「な、なに?」
果母「仲直りしたんでしょ?とにかく24日から一泊二日でいないからご自由にどうぞ!」

ご自由にどうぞって。
あ。お母さん達もわかってるのね。
健斗もあたしが二人っきりになっても何も起こらないって。
だからなんの心配もなしに二人をおいていくんだ。
てか、前回はたまたま健斗が鍵なくてうちに泊まったけど、今回はそういうこともないだろうし。25日は向こうも予定あるだろうし。
深く考える必要ないか!

み「ね!もうプレゼント買った?」
果「まだ~。男女共通のプレゼントってなかなか難しいよね。」
み「クリパのプレゼント交換用のじゃなくて健斗君への!」
果「へ?買ってないよ?」
み「なんで~。」
果「買わないよ~。」
み「え~。」
果「だって健斗はきっと。」
み「きっと?」

きっと好きな子からもらうから。

果「なんでもない!」
み「ね~果奈。そろそろ学園祭の時のこと話してくれてもよくない?」
果「あ、うん。」
み「健斗君と何かあったんでしょ?」
果「う~ん。健斗と何かっていうか。」
み「なに?」
果「告白する前にふられちゃった!」
み「え!?」
果「なんかすっごく好きな子がいるみたい!その子とのこと真剣に占ってもらってて。クリスマスもきっとその子と過ごすんじゃないかな?だからあたしの出る幕なしって感じ!」
み「果奈さ~。」
果「ん?ま~そういうことだから!健斗とのことは忘れて皆とクリパ楽しむよ!」
み「も~。」
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ルージュの伝言

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

蛙の子は蛙

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

悪役令嬢は自分の従者と恋をしたい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

処理中です...