上 下
107 / 214

春がもうすぐ

しおりを挟む
あれからダンジョンには月に2回行っていた。

ゴブリンにはまだ魔法のみの攻撃だが、噛み付

きスネイクには長剣で倒している。

スライムは酸を吐かないし、動きがゆっくりだ

から倒しやすいが、ラビットは動くし、スネイ

クは噛み付いてくるから最初は緊張した。


剣術の先生が手本を見せてくれるが、、、、

体が緊張していて思うようには動けなかった。


経験数がやはり必要だったみたいだ。

ダンジョン以外の訓練の日は木剣での対人戦の

訓練になった。

ゴブリンに剣で倒す為だ。

最初は体力的に疲れてしまい、ぶっちゃけ魔法

で良くない?って思ったが脳筋でもある剣術の

先生には通用しない。

ダンジョンよりへとへとに疲れることになり、

夕食を食べずに寝てしまう日もあった。

スカイはしっかり食べていた。

アレクの自室での食事になったが、、、


冒険者ギルドにはあれから行っていない、、

ドロップ品は公爵家でどうにかしているみたい

だ。ダンジョンの次の日にジーンの母親である

ジョアンが疲弊顔をしているのだが、、、、

アレクは知らなかった。


そんな日々を過ごすともう直ぐ春の時期になっ

ていた。

レティシア姉様の髪飾りが出来上がり、小さい

宝石を使った、可愛いリボン型にした。


「レティシア姉様、喜んでくれるかな~?」

「大丈夫ですよ。とても綺麗で可愛いですから

レティシア様も喜んで下さいます。」

「ありがとう。リリー!」

「春過ぎには皆様がお戻りなられますから、

楽しみですね。」

「そうだね!」


(前世と違って、クリスマスも新年もないんだよ

ねー。ハロウィンに関しては前世から興味なか

ったからいいんだけど、、、あっ!いや、興味

はあった!ハロウィン限定お菓子!クリスマス

のケーキ特集にバレンタイン特集!あーー!

ヤバい、バレンタインのこと忘れてたわ!

8歳で思い出すって、、、ってか、ヤバい、、

思い出したらお菓子が!!ケーキ食べたい。

プリンにムースにチョコ!あーー、、、、、

思い出すと逆にツラい、、、、食べたーい。)



「アレク様?アレク様?」

「う?あっ、ごめん。リリー何?」

「どうされました?何か心配事でも?」

「大丈夫だよ!ちょっと考えてたの!」

「レティシア様の婚約者の方のことですか?」


(あっ!そうだった。レティシア姉様の婚約者

の方に会えるんだった!!ちょっと忘れてた!

どんな人かな~?)


「違うよ!リリー、でもどんな方なのか、気に

なるねぇ~!お義兄様に将来なる方だし、、」


「そうですね~!ですが、レティシア様が

決めた方ですから、、大丈夫だと思い出す。」


「そうだね!」


スカイはアレクの膝で昼寝をしていた。

アレクとリリーは自室でゆったりした休日を

過ごしていた。


王都ではその頃、、、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

全知全能最強テイマーは学園で成り上がり?いえ、無双します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:54

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:2,623

異世界に転生したので裏社会から支配する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:740

あなたに本当の事が言えなくて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:2,472

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:584

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:449

処理中です...