上 下
45 / 45
後書き

改稿したはいいけれど

しおりを挟む
【改稿版】「コフィン・イン・ザ・フォレスト」、無事改稿終了しました。
 

 エブリスタで開催された竹書房の最恐小説大賞に応募した作品ですが、とにかく全然進められず、何とか締め切り当日の夜にギリギリ完結させました。
 そのため何か色々と突っ込み所だらけ、特に終盤が本当に酷くて恥ずかしいくらいだったので、いずれ絶対改稿する! と決意してから、意外とそんなに月日が経たないうちに取り掛かれました。

 しかしまあ、改稿した割に、改善しようと思っていた点があんまり改善されていないような。いや、少なくとも改稿前よりはマシになっているとは思いますが……うーん……?(汗)
 改めて、実力不足を痛感致しました。


 最後になりましたが、当作をお読みいただいた方々にお礼申し上げます。有難うございました。


 
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...