上 下
18 / 40
3   御曹司と出張

2   初めの出張

しおりを挟む


 車でラブホテルを回っていく。
 会話をするのは、誉だ、亜梨子は挨拶をして、名刺を交換し、大人の玩具をわたす役目だ。
 たくさんあった名刺も、あっという間になくなっていく。
「疲れていないか?」
「はい、社長。久しぶりのドライブが楽しくて。あっ、すみません。お仕事中なのに」
「楽しんでもらえて、嬉しいよ」
 誉は爽やかに微笑む。
(わぁ、かっこいい)
 思わず夢中で見てしまうほど、誉はかっこいい。
 男性と交際したことがない亜梨子には誉は王子様に見える。
 顔立ちは整っていて、目元は二重で優しげだ。鼻筋は通って、唇は薄くもなく厚くもない。整った顔立ちは、人形みたいだ。
(だから、人形になったのか?)
 面接試験に向かう途中で、男性にトイレに連れ込まれそうになった時に助けてもらってから、王子様に見えていた。その後、胸をわしづかみにされなければ、最高の王子様像そのものだ。
 会社で再会した時も、運命を感じるほどドキドキした。
 ただ、そのドキドキが痴漢に遭遇したドキドキなのか、試験会場で痴漢に遭遇したドキドキなのか、エッチな検体になったドキドキなのか、どんなドキドキかわからなくなったけれど。
 家が焼けて行くところなくなった亜梨子を、家に招いてくれたことも嬉しかった。
 エッチなオプションがなければ・・・なければ・・・なければ・・・!
 亜梨子はまた悶々していた。
 いっそ処女でなくなれば、抱いてもらえるのかもしれない?
 処女でなくなったら、亜梨子は捨てられるかもしれない?
 どっちの選択が正しいのか、亜梨子はわからない。
「亜梨子、どうしたの?急に黙って」
「えっと、そろそろお昼かなと思いまして」
 車は海岸線を走っている。 
 どこまでも遠くまで見える海は途中から空の色と溶け合っている。
 綺麗な景色だ。
「お昼は予約している。もう海を見るのは飽きちゃった?」
「いいえ、すごく綺麗な景色で、心が洗われるようです」
 この景色で、汚れた心の中をザブザブと洗いたいほど、亜梨子の心は悶々していた。
(誉さんに抱かれたいな)
 お尻ではなく、女の子の部分を貫かれたい。
 守君に抱かれるように、ローターでもなく、誉に気持ち良くされたい。
(いやいやだから、心の洗濯をしなきゃ。私の心は汚れすぎている)
 悶々しながら、車は大きなホテルの駐車場に入っていった。
「ここでも営業ですか?」
「このホテルは友人が支配人でね。こういうオプションも置かせてくれるんだ」
「そうなんですか?私、こんな立派なホテルに泊まったことがないので、何が置かれているのとか、サービスとか知らないんです」
「それなら一泊していくか?」
「いいえ、仕事の途中なので、午後も頑張って営業しましょう」
 流されたらいけない。
 エッチ大魔王の誉の誘惑は悶々の元だ。
 もらえない餌を強請る犬と同じだ。
 飼い犬は飼い犬らしく忠実でいなければ。
 ベッドの片隅を借りている身なので、どこまでも忠犬でいなければ。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

社畜魔法使いは獣人彼氏に甘やかされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:62

白珠ちゃんは僕と子作りがしたい

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

自己中大柄攻め×引っ込み思案小柄受けの江戸時代BL(仮称)

BL / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:8

【R18】黒の騎士団長と白の騎士団長は仲が悪い

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:257

お犬様のお世話係りになったはずなんだけど………

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,921pt お気に入り:373

【R-18】魔王の生贄に選ばれましたが、思いのほか溺愛されました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,185pt お気に入り:377

【R18】愛しい人、あなたは王女様と幸せになってください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,164pt お気に入り:6,219

精霊王の花嫁(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:116

処理中です...