四天王に転生したら部下の双子に執着されてるんだけど、穏便に国外脱出するにはどうすればいい?

主人公・敷島志紀は目が覚めたら『片翼のレジスタンス ~片田舎の料理人が革命軍で成り上がる~』の世界に転生していた。しかも敵キャラである皇国四天王の一人、シキになっていたのだ!
原作ではシキはかなり悲惨な最期を迎えるため、国外脱出を企てたシキ(転生主人公)だったが、その計画はあっさり部下であり護衛騎士である双子、ヴィクターとゼノンにバレてしまう。

すると、二人からは思ってもみなかった提案(脅迫)をされて…?

「シキ様が私たちのものになってくださるのなら、国外脱出に協力してあげてもいいですよ」

「シキ様が今から俺らに協力してほしいって言うんなら、こっちはそれなりの対価を貰いたいわけだ。だから、あんた自身をくれよ」

※ポンコツ主人公がクールな悪役ムーブを一生懸命頑張りつつ、部下の双子から羞恥責めや鬼畜責めされるお話
※3P、双子×主人公
24h.ポイント 4,238pt
6,134
小説 374 位 / 183,956件 BL 70 位 / 23,791件