上 下
31 / 44
4   色欲は命を削る斧

・・・

しおりを挟む

「あ、あっ・・・もうっ・・・」 
 駄目! 
 息も切れ切れで、喘いでいるオレの中に、ひときわ強く打ち込んで、薫はディープに舌を絡めてきた。 
 オレの中で薫が弾け、熱い蜜で満たされる。 
 もうお腹はいっぱいだし、窒息寸前で頭もくらくらだ。 
 クチュと舌が鳴ると、薫をいっぱいに含んだ蕾もクチュクチュとエッチな音を奏でる。 
「もう、許して・・・ぁっ」 
 朝からしつこすぎる愛撫に、精も根もつきそうだ。 
 今日は球技大会の練習だってあるのに、首の付け根を痛いくらいに吸い付けて、薫はくすっと笑う。 
「だって、優は俺に構ってもらえなくて、欲求不満なんだろう?」 
 土日に薫に溺れまくっていたオレだったが、さすがに学校が始まると、終始一緒にいることもできなくなった。その上、薫はなにやら用があるとかで、外出が多く、帰宅も遅い。 
 朝出かけるときに部屋を覗くと眠っているので、起こすことも憚られ、結局、会話もほとんどない。 
 薫のスマホに電話をするかチャットルームにメールを送れば連絡を取れるかもしれないが、迷惑をかけ、嫌われるのが怖くて、それもできない。 
 昨夜は薫のベッドで薫を待ちながら眠ってしまった。 
 それに、昨日、移動教室へ移動しているときに、篤に愚痴っているいるところを、偶然聞かれてしまったのだ。 
『薫とはほとんど会わないし、仲直りしたことが、夢みたいだ』とかなんとか。だけど、欲求不満だとは言ってない。 
「違うって、薫、忙しそうだって・・・ぁっ」 
 しつこすぎる愛撫は、再び胸に。 
 オレの胸は薫につけられたキスマークでいっぱいだ。 
 胸や腹、下腹のきわどい場所まで。 
 とても人前で着替えなどできない。今も胸の尖りを指先で潰しながら、ツンと起ちあがった先端の際に、痛いくらいに吸い付いて、またひとつ新しいキスマークをこしらえている。 
「くだらん野暮用もそろそろ落ち着くと思うから、もうちょっと待ってろよ」 
「ひゃっ、薫、薫っ」 
 いくら弾けてもオレの中で息づいている薫は、元気にオレの中を擦りあげ叩きつける。 
「寂しくて、野獣の篤の誘いに、うっかり乗ったりするなよ」 
「ゃっ、薫、ぁっ、・・・壊れるっ、壊れちゃうっ」 
 グイッと足を持ち上げられ薫の両肩に載せられると、ガツンガツンと腰を打ち付けられる。 
 もう頭の中は、打ち上げ花火の大連発だ。 
 痛みと紙一重の快感が、とめどなく弾けて、花火の白煙で頭の中は真っ白になってしまう。 
「間違っても、誘ったりするなよ」 
 ヒュルルルと最後の花火が天空に散った。 
 それは甘美で陶酔の極みみたいな。 
「ああああっ・・・」 
 呼吸困難になったオレに、トドメのキスをして、薫もオレの中で甘い蜜を放っていた。 
 

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もう一度ララバイを

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:27,968pt お気に入り:1,881

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:674pt お気に入り:134

モブで可哀相? いえ、幸せです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:156

竜王陛下、番う相手、間違えてますよ

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:1,823

処理中です...