上 下
566 / 803
後日談

3

しおりを挟む
 リラが少し休んでから、部屋を出て、子供達や皆の顔が見たいと言えば、エドワルドがリラを抱き上げ、皆が集まっているサロンへと向かうと、賑やかな声が廊下まで聴こえてくる。


「私にも抱かせてくれ!!リラちゃんそっくりの孫~!!!」

「マーウ、煩いです。あまり騒がしいと、私達が居る時でも、完全に出禁にして貰いますよ?」

「駄目だ駄目だ駄目だ!出禁は無しだぞ?!出禁は!今日だって、ここで待機してたんだ。約束はちゃんと守って居るぞ!」


 マーウィンは出禁にされては堪らないとばかりに音量を落とし、反論する。


「マーウ?リラの時のように構い過ぎると、必然的に出禁になるから、気を付けなよ?」

「うっ?!おっ、おう。構いたいが、構い過ぎないように気を付ける……。だからジー君、私にもその子を……」

「嫌です。リラ似の姪までトラブルに巻き込ませたく無いですから。皆、この人にあまり近付いては駄目だよ?」


 ジーンの言葉に、リカルドやクロードを始め、素直に返事をする子供達。


「「「はぁい!」」」

「ぬなっ?!」


 既にジーンは子供達の信頼を得ている。クルルフォーン邸によく出入りしている為だ。

 よく出入りして、子供達を可愛がってくれるジーンと、出禁にされ、ジルギリスが居なければクルルフォーン邸に入って来れないマーウィンとのどちらの言葉に重きを置くかと言われれば、知れた事だろう。


「リラ様似の女の子、可愛いです♪我が義弟ながら、エドワルド様は幸せ者ですわ!こんなに可愛い奥方と子供達が居るのですから♪」

「ああ、そうだな。私も子供が欲しくなる程だ。レオンと年は離れるが、後、一人か二人は作ろうか?アナ」

「ウフフッ、それも良いですわね♪アレク様」

「「増える?子供!産まれたら、抱く~!!」」


 双子の嬉しそうな声まで聴こえてくる。


「えらく賑やかで楽しそうですね。私達も混ぜて頂けませんか」

「「「リラ」」様!」

「リラちゃん、エドワルド!」

「父様と母様!もう良いのですか?」

「とーさま、かーさま~!」


 皆が入口を振り返り、二人に笑顔を向け寄ってくる。


「リラが皆の顔を見たいと言うから、連れてきた」

「いらっしゃいませ、シアお義姉様、アレクお義兄様、マーウお義父様。お構いも出来ずこんな格好で申し訳有りません」

「お疲れ様ですリラ様。押し掛けているのはわたくし達ですのよ、お気になさらないで♪」


 アナスタシアは、ニッコリと微笑んで、沢山居る子供達に囲まれご満悦だ。

 因みに、今回もレベッカは、リラよりも半月程早く女の子を産んでいたりする。


「今回もちゃんと、乳母役をゲット出来て、嬉しいです♪ヨルドさん大好きですわ♥」


 そんな事をレベッカはヨルドに言って、ヨルドを喜ばせていたのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

公女が死んだ、その後のこと

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,659pt お気に入り:4,086

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,040pt お気に入り:1,349

追い出された妹の幸せ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,451

【R18】召喚されたΩと建国の英雄

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:138

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,139pt お気に入り:3,810

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,475pt お気に入り:2,187

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,780pt お気に入り:2,474

処理中です...