上 下
12 / 102

【08】接吻 ① ーキスが上手いオトコー

しおりを挟む
 合わさった身体から、熱があがる。
 ダニエルは男の太い首に腕を回して、瞳を見つめた。

 夜明け前や日没直後、晴れた日に五分ほど訪れるブルモーメント。
 あの深い青紫の空を思わせる瞳は嵐の前の静けさか、凪いでいる。

 感情を押し込めたような眼差しと表情。
 興奮を抑え息を殺す仕草に、ダニエルは敢えて流し目を送った。
 男を誘い、煽るような蠱惑的こわくてきな眼差し。


 サニーは吸い寄せられるように、ダニエルの頬に手を当てた。
「こんな綺麗な……初めてみたよ。ターコイズグリーンっていうのかな」
 絵の具のようだと評されるダニエルのひとみは、トルコ石の原石のように濃い青緑色だ。

「大きな目だよね。猫みたいですっごく可愛い」
 目が大きいとはよく言われるが、猫みたいと言われたのは初めて。
 そんな褒め方もあるのかと、ダニエルは笑いを噛み殺した。


「カードを切りながら、君のその瞳に写りたいって……いつも思ってた」
「その割には、女の子を侍らしてたじゃない」
 ねたように言うと、サニーは頬を緩ませる。

「キミが望むなら、女の子達を追い払うよ」
「あたしが望むのは……」
 わからない?というように唇を開きキスを誘う。
 堕ちるように、男の麗しい顔が近づいてきた。


 熱く湿った息がかかり、ざわっと全身が粟立あわだつ。
 ふにっと、唇に弾力のあるものが押し当てられた。

 あぁ、近くでみても、本当にいい男。
 睫毛も髪もキャンドルの光を浴び、夕陽に染められたよう。

 ダニエルは男の頬を両手で包み、吸い付くように自身の唇を動かす。
 男の唇は思ったよりも柔らかく、そしえてしっとりしている。

 触れるだけのキス。
 首の角度を変え、唇がピタリと重なり合う。


「……ん、……ぅ」
 唇に濡れた舌先が触れて、吐息を漏らして口を開いた。

 すぐに男の舌が挿入ってくる。
 唇の内側をぐるっと舐め、前歯の先、舌の上と、ゆっくり優しく侵入してくる。

 この人、キス上手い!

 きもちいいポイントを熟知していて、その手管を余すことなく披露してくれる。
 それだけ女性遍歴・肉体経験が豊富で、数多の女性の間を渡ってきたんという事だろう。

 胸に黒い感情が浮かびそうになり、ダニエルはキスに集中した。


「……ん、ぅん……」
 歯の裏、顎の上、舌の側面までも、角度をかえ、何度も丁寧にに舐められる。

 強引ではない、女の心と身体を溶かすようなキスに、ダニエルは腰砕けになった。

 シャンパングラスが絨毯の上に落ち、コルセットの紐を解かれたことにも気づかない。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

奥手なメイドは美貌の腹黒公爵様に狩られました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:198

没落貴族の異世界領地経営!~生産スキルでガンガン成り上がります!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,671pt お気に入り:3,500

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:2,538

離縁するので構いません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:39,807pt お気に入り:463

処理中です...