上 下
39 / 102

【25】執着 ーヤリ捨ては許しません!ー

しおりを挟む
「ユーリ、彼女の素性を報告してくれ」
 サニーのことは何でもお見通しのユージンでも、この質問は予想外だったようだ。
 細い目を僅かに大きくさせ、一瞬、ポカンと口が開いた。

 驚かれるのも、無理はない。
 いつもなら、遊びの女の情報など気にも留めない。
 大事なことは、身体の相性がいいか。
 そして面倒臭くないこと、それだけだ。

 女の素性はユージンがチェックして、問題が起きそうなら金で手を打つ。
 昨日まではそうやって過ごしてきたが、彼女が気になるのだから仕方がない。

 欲しいものは、欲しい。
 彼女の肉体を貪った今、手放すなんて考えられない。


「彼女はダニエル・マッキニー准尉、二十五歳。陸軍近衛団近衛隊第二分隊所属、三等兵からのスタートです」
「軍属だとは思っていたが、近衛隊か……」

「出身は北西のマッキニー男爵領で、シシェック・マッキニー男爵家のご令嬢でございます」
「マッキニー男爵家?聞いたことないな、下級貴族か」

「男爵家は三百を下りませんから。没落しかけた下級貴族の噂は、殿下のお耳に入らないないかと」
「なるほどね」


 没落しているなら、きっと金銭的に困窮しているだろう。
 しかし貴族令嬢なら結婚という手もある。
 なんでわざわざ危険でキツイ軍属に入ったんだか。

 しかもキャリアは下級士官の三等兵スタート。
 曲がりなりにも貴族なら、一等兵から始まるのが一般的なのに。


「もう少し、ダニエル・マッキニーに関して調べますか?」
「あぁ、頼む」

 サニーの疑問に気づいたユージンは、先回りして主人の要望に応える。
 痒いところに手が届くとはこの事で、これだから彼を手放せない。
 ちょっとばかし正直者で、女性に対して小姑のように口煩く、時々はくのが猛毒だったとしても、だ。

「それにしても珍しいですね。殿下が素性を知りたがるなんて」
「あぁ……」

 後腐れない関係を好むサニーの、初めての執着。
 女に請われて愛妾に召し抱えることはあったが、サニーのほうからというのは初めてだ。

 盛り上がった勢いでうっかり孕ませようとしたことは、ユージンには黙っておいた。
 流石に呆れられそうだし、母に報告されたらややこしいことになる。


 顔には出さないが、ユージンも戸惑っているようで、それはサニーだって同じだ。

 今だって、彼女をどうしたいのか、自分がどうしたいのか、曖昧なまま。
 わかっているのは、目覚めたら一発ヤりたいってこと。
 そして彼女を逃したくないってことだけ。


「それほど気に入ったのですか」
「あぁ」

「囲うおつもりで?」
「もちろんだ。その様に動いてくれ」

 ユージンは、今度は軍人ですかと小言をいう。
 愛人を管理させられる彼としては、仕事が増えるのが面白くないんだろう。

「その代わり、エマをきってくれ」

 南都きっての悪女と名高い、舞台女優けん高級娼婦のエマ。
 彼女は金使いも荒くヒステリックで、ユージンが嫌っていたのは承知している。

 請われるままズルズルと愛人関係を続けてきたが、そろそろ潮時だと思っていたのだ。

「かしこまりました」
 気を良くしたユージンは、綺麗な角度で頭を下げた。


 よし、これで朝までゆっくり眠れそうだ。
 サニーは満足して、口元をにやつかせた。

「今から彼女のお尻を揉み揉みしながら眠るんだ。いやぁ、眠れるかなぁ。そして朝はおっぱいを丸出しにしたディディに起こしてもらう!あぁ、なんて最高なんだ」

 だが、現実は甘くない。


「…………しかし彼女は明朝の軍船でこの島を去りますが」

「なにぃっ、くっそ!やっぱりディディの奴、俺をるつもりだったんだな!!」

「いえ、それはいつも殿下が女性達にしていることで……」
「うるさい!こうなったら監禁して、快楽調教漬けにしてやる!!」

「それは犯罪ですよ、殿下」
「うるせー!!そんなもん、どうとでもなるだろう」

「それじゃあ暴君じゃないですか」
「うるせー、うるせー、うるせー!!」

 ユージンの冷静なツッコミに、サニーは声を荒げた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:0

子供の頃結婚の約束をした男の子は魔王でした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,008pt お気に入り:328

祭囃子と森の動物たち

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:1

パスコリの庭

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:27

アンバー・カレッジ奇譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:0

僕はあなたが大好きです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

【短編】わかたれた道

恋愛 / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:22

処理中です...