上 下
40 / 102

【26】出航 ① ー最後のプレゼントー

しおりを挟む
ボォォォォーーと船笛せんてきがして、ダニエルの意識が覚醒する。

やばい!船に乗り遅れたぁぁぁ!!


ハッと目を見開くと、なめし皮のような胸筋が飛び込んできた。
二度驚愕して、思わず叫びそうになった。

ダニエルはサニーの胸を枕に、彼の足に自身の足を絡めつける形で眠りについていた。
頭をもたげると、開け放たれた窓の向こうに、紫の空が広がっている。


「ゆ、夢…………」

安堵でため息がでる。
まだ心臓がばくばくしてる、よかった、夢で。

軍人に遅刻は許されないのだ。


人間、どんなに疲れていても、気がかりなことがあれば目が覚めるようにできているらしい。

ダニエルは上半身を起こしたが、腰にピキッと痛みが走り、顔をしかめた。

あぁぁぁ、最悪の目覚め。
喉が痛くて声が出ない。
お腹の奥がピリピリするし、お股はジンジンしてる。
腰が重くて、股関節も老婆になったかのよう。


隣でスー、スーと規則的な寝息をたてる大男に、ダニエルは苦虫を噛み潰した。
薄闇でもわかる、スッキリしましたって感じ。

今すぐその頬をつねってやろうか。
此方ときたら、肉体的ダメージがヒドイっていうのに。


とはいえ、彼だけが悪いわけではない。
昨夜……シャンパンの勢いに任せて調子にノったような。

かっ、身体中舐められたし、挿入してイかされた気がする。
あの綺麗な顔の上に乗ったし、れるとか口走ったよね。

それだけじゃなくて、膣奥突かれたらなんかすっごく気持ちよくなってしまった。
そして何度も…………って、のあ”ぁ”ぁぁぁぁ!!


ダニエルは羞恥で、シーツに顔を埋めて唸った。
声が枯れて声が出ないのが幸いだ。


……そういえば昨夜、「中出ししてもいいか」とか。
「孕ませたい」とか。

ヤツはおそろしい事を口走っていた。
ダニエルは顔面蒼白になって、シーツを捲った。


お腹や太腿には無数のキスマークの跡、秘所は赤く腫れぼったくなっている。
後始末はしてくれたようだが、これじゃあ何があったか確認するのは無理。
彼に理性が残っていた事を信じて、数週間後の生理を待つしかなさそう。


とにかく逃げよう!

ダニエルは男を起こさないように、そっとベッドを出た。

あ”ぁ”ぁ”ぁ”、腰ぶるぶるするぅ!脹脛がくがくするぅ!

くらっと眩暈がして、ダニエルは生まれたての子鹿のように踏ん張った。
だが、時間を潰している暇はない。
疲れた身体に鞭を打って服を探す。


サニーは几帳面な性格なのか、服はダイニングテーブルの上に畳まれてあった。
下着は新品のシルク製にランクアップしてる。
着用してきた麻の紐パンツだと擦れて痛んだだろうから、有難く使わせてもらう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

子供の頃結婚の約束をした男の子は魔王でした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,192pt お気に入り:328

祭囃子と森の動物たち

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:1

パスコリの庭

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:27

アンバー・カレッジ奇譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

僕はあなたが大好きです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

【短編】わかたれた道

恋愛 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:22

処理中です...