女王陛下、誤解です〜ヤリチン王子が一穴主義になったのはアタシのせいじゃありません!!〜

アムロナオ

文字の大きさ
120 / 160

【120】愛撫② 〜サニーの部屋で〜

しおりを挟む
登った先は上階客間の給湯室だった。

つまりサニーが滞在してる部屋の隣である。


なるほど、だからポーラは書庫で寝るようしつこく勧めてきたのね。

サニーってば、ちゃんと仕事していたんだ。

もう私よりもこの家の事をよく知ってるんじゃないかしら。

梯子を登ってきたサニーと目が合い、用意周到さに感心する。



耳を澄ますと、隣の部屋から女性の喘ぎ声がし、ダニエルは目を丸くした。

サニーが「ユージンが頑張ってるんだ」と茶目っ気たっぷりに教えてくれる。


あのユージン・クライン執務官のセックス!

どんな変態プレイをするのか、気になる。


内容までは聞こえないが、ボソボソと会話をしてるかんじ。

執務官は言葉責め派かな。


野次馬根性丸出しで隣室へ耳をそばだてたダニエルだが、サニーに手を引かれ彼の部屋へと連れて行かれる。

もうちょっと探りたかったのに、残念!



部屋のドアが閉まると、サニーはすぐにダニエルの腰を引き寄せた。

そして林檎のように紅くなった唇にキスをする。

「……ん、っは」


サニーはダニエルの舌根をくすぐり、柔らかな果肉を潰すように舌を押したり吸ったりする。

ジュルジュルと音を立てて吸えば、甘露の唾液がダニエルの口の端から垂れた。

それを舐めとって、二人でベッドに倒れこむ。


サニーはダニエルのナイトウェアに手を伸ばしたが、「先に脱いで」とお願いされ、苦笑した。

いつだってダニエルの頼みは断れない。

魔法にかけられたようで、実はダニエルは魔女じゃないかと、サニーは疑っていた。



「お望みのままに、俺のお姫様」

離れがたいダニエルの唇にチュとキスをして、サニーは上着を脱ぎ捨てる。

一枚一枚、衣を脱いでいく様を、ダニエルは固唾を飲んで見守っている。

その美しいターコイズグリーンの瞳は期待とエロスに満ちていて、サニーの情欲も掻き立てられるのだ。


ズボンも下着も脱ぎ、硬く勃起した肉棒を見せつけるように二、三度さすると、ダニエルの黒々とした睫毛が切なげに揺れ、生唾をのんだ。

ただ唾を飲んだだけなのに、サニーを堪らない気持ちにさせられるのは彼女ダニエルだけ。


サニーは無言でダニエルのナイトウェアを脱がし、裸にした。

暖炉の炎に照らされた女体は息をのむほど美しく、サニーの心臓がドキドキ早鐘を鳴らした。


一回戦は愛撫もままならず、ただサニーがくためだけに最低限の準備しかしなかった。

ダニエルはけなかっただろう。

彼女は早急な独り善がりなセックスを責めずに受け止めてくれる優しい女性だ。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

暴君幼なじみは逃がしてくれない~囚われ愛は深く濃く

なかな悠桃
恋愛
暴君な溺愛幼なじみに振り回される女の子のお話。 ※誤字脱字はご了承くださいm(__)m

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

病弱な彼女は、外科医の先生に静かに愛されています 〜穏やかな執着に、逃げ場はない〜

来栖れいな
恋愛
――穏やかな微笑みの裏に、逃げられない愛があった。 望んでいたわけじゃない。 けれど、逃げられなかった。 生まれつき弱い心臓を抱える彼女に、政略結婚の話が持ち上がった。 親が決めた未来なんて、受け入れられるはずがない。 無表情な彼の穏やかさが、余計に腹立たしかった。 それでも――彼だけは違った。 優しさの奥に、私の知らない熱を隠していた。 形式だけのはずだった関係は、少しずつ形を変えていく。 これは束縛? それとも、本当の愛? 穏やかな外科医に包まれていく、静かで深い恋の物語。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている

井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。 それはもう深く愛していた。 変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。 これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。 全3章、1日1章更新、完結済 ※特に物語と言う物語はありません ※オチもありません ※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。 ※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

黒瀬部長は部下を溺愛したい

桐生桜
恋愛
イケメン上司の黒瀬部長は営業部のエース。 人にも自分にも厳しくちょっぴり怖い……けど! 好きな人にはとことん尽くして甘やかしたい、愛でたい……の溺愛体質。 部下である白石莉央はその溺愛を一心に受け、とことん愛される。 スパダリ鬼上司×新人OLのイチャラブストーリーを一話ショートに。

処理中です...