上 下
19 / 36

18話【犯人】

しおりを挟む

【読者様へ】

読んで頂きまして本当にありがとうございます!
お気に入りにして下さる方が増える度、
感謝と頑張って書こうという気持ちになります。

今後も甘いのもあり、辛い事もありで王道にはなると思いますがHappyENDには必ずします。それだけはお約束します!

長くなってしまうかもですが、今後もどうかお付き合い頂けますと幸いです。



✼••┈┈┈┈••以下、本編••┈┈┈┈••✼




「 せ、    先   輩 ········」


居るはずの無い人が俺を抱き締める。
今は違う大学で授業を受けている筈で···此処には居ない人なのに···············。

「大丈夫か?」と、優しく声を掛けてくれる。
「 は···はい··········先輩  、っ ··· 」
「怜は偉いな、友達の為に頑張ったんだから」
「ッ 、 ぅ  、、 ふぅ···  は、はい····· 」
頭を撫でられた。それだけで·····今の俺は涙腺が壊れたのか涙が止まらずに大量に溢れる。

「·····せ···せんぱい····· 、 せ  ん··ぱ い··ッ、、·····せ··ん  ぱい···っ··小崎···せんぱ  っ、こわ"かった·····こわかっ···です···せんぱ····· 、ッ  」

先輩、と何度も呼んでいる事にも気づかない程·····怖かった········もぅ、駄目だと思った。
誰も味方になってくれなくて、名前も知らない人達に好き勝手言われ、挙句·····犯人呼ばわりされて···友達には胸ぐら掴まれるし·····精神的にかなり辛い事ばかり起こって苦しかった。

そんな腕の中で泣く俺に「後は任せろ」と、先輩は強気に言う。



周りは突然の‪α‬·····しかも顔が整い過ぎた高身長の登場に「退学しろ」というコールも怜に対する悪口や罵倒·····全てが消え失せ静かだった。
「頭の出来が悪いβ共がよくも俺の番を可愛がってくれたな」と、怜に対する扱いとは違い威圧的に話し始める。
勿論、そこに居た全ての人に聞こえるように大声で。

「あのΩ、番いたんだ」
「じゃあ、何で誘発剤なんか?」
「犯人アイツじゃねえの?」
先輩の言葉で野次馬達はコソコソと何か話し合っている。


「はぁ、、、少しはまともなβはいないのか·····。犯人が知りたいのなら、後でそこで気絶してる‪α‬にでも聞けよ。俺の番もアイツに襲われた被害者だ」と、呆れながら先輩は話す。
「そっ、そんなの信じられるかっ!無実を証明するもんないだろ!!」
一人のβが言うと周りもそれに同調する。

「ッ、」

確かに、、、、
今の自分は無実を証明するものは無く、鳥部が目を覚ましてくれれば証明されるが、多分それは無い。
何とか逃れて倉庫へ閉じこもった俺には自身の無実を何も証明出来ないのだ。

(先輩は·····どーするつもりなんだろ)

「ハッ、証拠が欲しいのか?なら、とっておきのがあるぞ」と、先輩は鼻で笑いつつ薄い上着のポケットから袋に入った‪α‬誘発剤を見せる。
「ゴミ箱に捨てるなんて·····かなり間抜けな奴の指紋がとれるだろーな」と言うが、俺も周りも誘発剤入りの袋を見せられてかなり驚いた。

だって·····広い大学内にはゴミ箱はそこら中に設置されている。
どうやって誘発剤一つをこんな短時間で見付けたんだろうか、、、、


「さて、簡単な推測だがその間抜けな犯人はβだ。そしてあの‪α‬に恨みがある。即効性を使えばいいのにわざわざ遅効性にしたのはラットになったアイツの近くにいると自分が犯人だと教える様なもんだ·····なんせ誘発剤を持った状態の訳だからな。
そして、誘発剤が効いたラット状態のアイツに襲われる役になったのは今治療を受けてるΩで、犯人は全ての罪をあのΩになすり付ける計画だった。   ··········本当、お粗末な計画で呆れるよ」
そう言いながら先輩は俺を抱くのを辞めて野次馬の中を歩いて行く。



そして⎯⎯⎯⎯⎯⎯·····

「·····なあ、そーだろ?間抜けなβ 」と、一人の男の前で立ち止まった。


「  ぇ、」

先輩が尋ねるその人物は、最初に俺がトイレから出てきたのを見たと言った男·····。

「は·····はあ???何言ってんだ?何で俺なんだよ」
「へぇー、認めないか。なら·····大学の至る所に設置されている防犯カメラでも見ながら話そうか?きっとお前の間抜けな姿が映されているだろう。それとも指紋鑑定でもするか?  ··········ああ、、安心しろ。費用なら俺が出す。
なんせ俺の大切な番が犯人にされそうになったんだ·····真犯人を見付け出すまで俺は執拗い」と、落ち着いて話す先輩の声は冷淡で、目は獲物を逃す気がないような·····幽憤とした気持ちが込められている。

自分が言われている訳では無いのに俺まで怖気付いてしまった。
だって·····そこには俺の知らない先輩がいたから、、、


犯人らしきβは「~~~~クソッ」と、言うとその場から逃げる様に走って逃げて行く。
「·························幼稚で陰湿···」
ボソッと独り言を言った先輩は職員の所に向かい「これ、何処でも構わないので指紋鑑定依頼してください。奴の処分頼みます」と渡す。





(先輩は本当に·····スゴい、、)


家を継がなくても探偵やれば生計を立てられると思った。

「怜、おいで」
先程の先輩は嘘のように優しい笑顔で呼ばれる。
「は、はいっ」
俺は返事をすると慌てて先輩の横に立ったが、
先輩は俺を抱き寄せて「行こう」と話す。
今はもう·····何時になったか分からないが酷く疲れた。
正直、直ぐにでも家に帰りたい位に。


「········································。」


先輩は立ち去ろうとした歩みを突然止めると、
「お前らも同罪だからな」と、冷ややかな目で周りを見た後その場を後にした。





◇┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◇



「せ、先輩っ!」
「なに?」
「俺、授業に戻りたいです」
「却下」
あの場から去った俺と先輩は、先程俺が逃げた倉庫にいる。
何故か倉庫に入った途端、先輩はドアの鍵をかけて床に俺を押し倒してきた。

「せ、先輩は必須科目大丈夫なんですか?」
俺はラストの授業以外は必須では無いが、先輩はどーなんだろ?
「大丈夫だ。それに·····俺にとって一番重要なのはこっちだ」と、俺が背負っているリュックをはずすと着ていた服を脱がしてきて、俺は下着と首輪しかしていない状態に。

「あの‪α‬··········俺の大事なものに痕なんか付けて···」

怒りを孕んだ声とは反対に人差し指で噛まれた首と肩を優しくなぞる、、、、

「ン"っ、」

(くすぐったい、)

指先でなぞった後、先輩は俺にキスをするが手が俺の平らな胸を揉み、ぷっくりと尖った先端を引っ張られたり爪で左右に擦られて·····その度に身体がビクッ、ビクンッ、、、と勝手に反応してしまう。

「ぁ、 ふぅ  ンっ、せ·····せん ぱっァ  ♡ 、、っ  」
「怜は可愛いな·····直ぐ上書きして、たっぷり甘やかすから」と、先輩は自身の舌を俺の口の中に入れる。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:23,025pt お気に入り:269

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,657pt お気に入り:179

おかしくなったのは、彼女が我が家にやってきてからでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,820pt お気に入り:3,855

【R18】素直になれない白雪姫には、特別甘い毒りんごを。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,008pt お気に入り:64

[ R-18 ]息子に女の悦びを教え込まれた母の日常

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:3,500pt お気に入り:76

妹にあげるわ。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:146,708pt お気に入り:3,968

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,139pt お気に入り:19

皇帝にプロポーズされても断り続ける最強オメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:301

ロリコンな俺の記憶

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:6,162pt お気に入り:16

処理中です...