上 下
14 / 103

始祖

しおりを挟む
 第一高官公国、聖女が覚醒したあと、最初に向かう国、そこは、十三の国の法律、そのもととなる憲法を制定した国、初代勇者と聖女により作られた国だった。



 覚醒した聖女マリアは、新たなる勇者を見つける旅を前に、今まさに王に謁見していた。



 大広間には、王族と貴族と官僚達が揃い踏みし、聖女の動向を見守った。



「聖女マリアよ、おもてを上げよ」



「はい」



 跪くマリアが顔を上げる。



「歴史深き高官公国の憲法には、王の言葉より聖女の言葉に従えとある。」



「はい」



「この言葉が示すように、全てにおいて、聖女とは、絶対的な発言力と信頼をもつ」



「はい」



 王座から立ち上がると、聖女の前に立ち、王冠を外す。



「であるからして、聖女に絶対に求められることとは、人格よりも必ず勇者を見つけることである。」



「は、はあ…」



「聖女マリア、この第一高官公国の全ての権限を与える。」



「えっ?ッはい!」



 王冠をその頭に乗せる。



「さあ王座へ、私は聖女誕生のときまで、その座を守っていたに過ぎない。」



 ゆっくりと立ち上がる。



 その表情には、当たり前といった、不遜ともとれる自信が満ち溢れていた。



 王座につき、第一声を上げようとしたとき、扉が勢いよく開き、一人の女が立っていた。



 夜…そう、夜を纏った様な、肩や胸を露出した黒いタイトなドレス、白い肌に、鎖骨のラインがクッキリと浮かび上がり、黒目がちな切れ長の目は、白目が真っ赤な血の色をしていた。そして、背中の翼は、明らかな人外の証拠としか言えない。



「何者ですか?」

 

 聖女の声と同じか、それよりも早く、兵士達が、慎重に距離を取り、周りを取り囲んで槍を突きだす。



「あら、聖女様なら、すぐにお解りかと…」



 品と卑猥さを兼ね備えた口元は、複数の槍を突きつけられても、微笑みを称えたまま。



 聖女は、スマートフォンを取り出すと、カメラを向ける。



「QR読み込み…」



 個体名不明、種族サキュバス(始祖)、全てのサキュバスを統べることの出来る存在、新たなるサキュバスを生み出せる。国を手に入れるか、使えるべき王を持つことで、サキュバスクイーンに進化する。



「あらあら、鑑定スキルに、質たちの悪い淫乱ババアとでましたわw」



「小娘め、生意気な…淫夢レベル3」



 ピンク色の輪が、サキュバスを中心に広がり、その部屋にいた、聖女以外の全ての者が、眠りに落ちた。



「流石は聖女ですわ」



 そう言いながらも、目線は聖女を見下すような…その口元は馬鹿にするような、そんな印象を覚える。



 マリアは無表情に、スマホにある性技スキルのアプリを立ち上げると、ある性技をタップした。



「あぅ…おんんな…」



 眠り付いたはずの貴族たちが立ち上がり、サキュバスに向かって歩き出した。



性技スキル淫夢操作…こんなの役に立つのかと思ったけど…こういう事が…」



「淫夢操作?それは淫夢を操れると言う事かしら?」



 兵士たちが剣や槍を持って襲い掛かる。



 いや?淫夢を見ている者を操れる?違う!淫夢に掛かっている特徴の、魅了状態なっている?それにしては、おかしい…



 攻撃を交わし続けながら、男たちの様子を見ている。



「私の淫夢操作は、見ている淫夢を操作して、実際の人物を襲わせることができる。そこに、嗜好付与で死姦を加えると…」



「殺してから犯そうとするバケモノが誕生する…と、いうわけね…」



 届かない位置に浮き上がると、少し物憂げにしている。



「降りてこないと殺せないんだけど?」



「しかたない…あの方に世界を捧げるには、まだ早い…と、思いましょう。」



「あの方?そもそもアンタ誰?」



 冷静に気怠そうに答える。



「ノルン=オルガーノ、私を覚醒せし方に、世界を差し上げる者…と、でも言いましょうか」



「覚醒させた奴が黒幕?」



「さあ?聖女マリア、元々アナタに話す義理はなくてよ?」



 サキュバスはその場から飛び去った。







 その頃オークたんは、対面座位で、赤髪の女騎士に中出ししていた。



「アッあぁ…」



 割と身長あるな、オッパイが吸いやすい位置にある。



「まだまだ媚薬が効いているようだな」



 女の体は、熱を帯び汗ばんでいる。



 その鍛えられたアスリートのような体は、体力のない文系には出来ない、激しく力強い腰のフリが長時間行え、騎乗位や座位といった、女性上位の体位に、合わせて作られたかのような気さえした。



 そこに、女の仲間が入ってきた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

邪神が願いを叶えます(嫌がらせで)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,192pt お気に入り:5

科学部部長の野望と阻止するM子

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:3

鈍い男子を振り向かせたい女子

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:830pt お気に入り:5

転生皇子の新生活

BL / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:651

処理中です...