上 下
24 / 103

メイド×聖女×お気に入り

しおりを挟む
 第二高官国、聖女のためにだけに、王宮建設時から用意されていた部屋で、聖女の専属メイドとなった、アルマ=ツゲーネのスカートの中に、外からは見えないが第二高官国王子ギライ=クワーズがいた。



「ウッ…コッ、これは良いものですね…」



 アルマは下着をつけていない、マリアに見られながら、スカートの中で、ギライ王子はその舌で、割れ目のラインや、奥をなめている。



「この世界って、本当にクンニがなかったのね…」



 まあ、キスが神聖ってことは、上の口で下の口なんてしないのかしら?それとも、妊娠や性病の心配がないから、マンコにチンコがしやすいせい?



 スマホで性技スキルのアプリをイジりながら、二人を見ている。



「アッ!コレッッ!」



 耐えるアルマに、聖女からアドバイス…



「そのまま逝っちゃいなさい」



 性技スキル感度上昇と汐吹強化を、アルマに使用する。



「ウぅッッアァぁ~あ……」



 ブッシャ~っと大量の汁を、スカートの中のギライ王子に浴びせながら達する。



「あ~あ、今までお世話してた人に、そんなの浴びせちゃうなんて、はしたなすぎない?」



 軽く放心状態のアルマのスカートの中から、全裸でギライが出てくる。



 ヘソに刺さらんばかりに反り返り切ったモノを見て、アルマは高揚と少しの恐怖を感じた。



「王子はまだイッてないもんね、存分にしてあげなよw」



 アルマは聖女マリアに、懇願の眼差しを向けるが、マリアはニッコリと微笑み返す。



 王子は二人のやりとりに構うことく、立ったままの状態で向き合ったまま、アルマを真っ直ぐに持ち上げ、そのまま打ち込んだ、アルマの足の間には、反り返ったチンコのみが出はいりしている。



 感度を上げられているアルマは、襲い来る快感に、足の先までシビレているようだった。



「アッ、アッ…アッ…」



 二度目の絶頂はすぐにきた。しかし、足が地につかなければ動きようがない、そのままソファーに運ばれ寝かされる。



 両足を開く様に肩に担ぐ、アルマに抵抗する節は無い。



 ソファーに寝かす際に一度抜けた先端を、入り口にあて、クニクニといじるようにした後に、ズッっと押し込む、アルマの体がビクッと一瞬反り、すぐに丸くなってギライの首に手を回す。



「ほーんと…」



 この世界の男って、ノーマルに飽きてるから、ぶっかけられて喜んでんじゃん…とんだ変態の集まりよね…アッ、でも王子たちは基本童貞だったか?う~ん、でもこの王子は、オルガーノにやられちゃったから、童貞でもないのか?いや、それにしては慣れ過ぎてる気がする。



 コンコンとドアをノックする音と主に声がする。



「聖女様、失礼してよろしいでしょうか?」 



「入りなさい」



 ゆっくりと扉が開くと、御付のメイドの後ろから、聖女好みの金髪美少年が入って来た。



「どっ、どうも…第一王子、クウ=クアーズです。」



 第一王子?そうか、本物は隠しといたのね、そしてギライはダミー、こっちのなんか馴れてるっぽい王子が、犠牲に?いや、犠牲なのか?



「アナタが真の勇者候補?」



 アルマとギライの行為を見て、明らかに、うつむくような見たいような、ウブな反応をしている。



 聖女は、ゆっくりとクウの前に行き、うつむく顔を、アゴを指先で上げる。



「合格、女がどういうものか…教えてあげる」







 その頃、第三高官国では、ロコックを中心に、ある動きが起こっていた。



 それは、東側諸国を統一し、旧体制の強い西側諸国から、エロール人を解放、新たなる体制のもと、一つの国にしようという動きであった。



 そして、その動きの中心人物になってしまうオークたんはというと…



「ほら~、個室なんてくるから~、私はしませんからね~」



 口でアソコを舐めるのかと言う話になり、そこから、ザムディンとミーチャが始めてしまったのである。オークたんは、クロエがやる気ナッシングなので……



「じゃあせっかくだし、3Pでサンドイッチファックとかしよ」



 二人にまじることにした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

アマテラスの力を継ぐ者【第一記】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

かくれんぼの理由

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:4

用済みの神子は、お人形として愛されています

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

【完結】浮気の証拠を揃えて婚約破棄したのに、捕まってしまいました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:461pt お気に入り:3,463

彼女のわがまま

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:9

闇落ちフラグ乱立注意報、僕はただの弟です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:142

乙女ゲームのはずなのに、愛されてるのは俺!?

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:211

処理中です...