上 下
40 / 103

役目は勇者ではない。

しおりを挟む
 その日、第三高官国の南に広がる、エロール王国へとつながる大平原に、魔王城が出現した。



 その理由はいくつかあるが、一番の理由は、勇者が確定したのである。



 世界は魔力が周期的に不安定になり、それに伴うように、魔王城の出現場所辺りから歪が生じ、魔物が沸いてくる。それを終わらせ、世界の魔力を安定させるには、復活した魔王を倒す必要がある。聖女が出現し、勇者を見つけ出し、神器の適正者が揃い、魔王に対をなす勢力が揃うと、それが引き金になって魔王も城と共に復活する。かと言って、歪をそのままにすれば、無限に魔物はわき続け、次第に手に負えなくなり、魔力バランスの崩壊と供に、世界は魔界とかしてしまう。



 しかし世界にはいびつが現実がある。



 勇者が活躍しなくとも、神器の適正者がいれば魔王を退けることが出来るのである。



 勇者や聖女の一番の役目とは、神器の適正者を発見する事であり、それを成し得れば、世界は安定して助かるの仕組みになっていた。



 もちろん勇者と聖女がいれば魔王を倒すことはできる。しかし、被害を極限まで減らすには、勇者と聖女よりも、神器の適正者の方が上なのである。



 それでも勇者や聖女が持てはやされるのには、それなりの理由があるのだが、とりあえずは、魔王城復活の経緯をお話ししよう。聖女付きのメイド、アルマ=ツゲーネが…



 先日、勇者と推定される王族が特定され、聖女マリア様と引き合わされた。その名はアルケ=ツヴァイ、第三高官国の王子、十三の国の中で、エロール人の解放に、最も尽力した人間の一人だった。



 本人を見たマリア様は、完全に放心状態で、流されるままに、ツヴァイ王子とベッドイン、ロストヴァージンとなった。



 問題となったのは、ツヴァイ王子は童貞ではなく、相手となったエロール人は、第五高官国に売られ、そこから更に売られて、何処に行ったのか知れなくなっていた。



 第三高官国は、魔王城に続く平原の入り口でもあるが、その向こう側にある、エロール王国にも続いていたため、亜人の産地としても有名な国で、十三の国に流通するエロール人奴隷は、国内繁殖以外は、全てこの国から売り出されていた。無論、非合法なものも多く、ツヴァイ王子が童貞を捧げたエロール人も、非合法な売買の中で、その流れが分らなくなってしまった…のではあるが、条件がそろってしまった。



 魔王城周辺の空間は歪みはひどく、勇者・聖女・神器の適正者に、それぞれが出会ってしまった。



 結果、聖女はロストバージンの朝に、その怒りを魔王城にぶつけることになった。



 魔王城復活の知らせは、すぐにロコックの耳にも入った。



「是非も無しか…」



 今回は、聖女・勇者・メテオスターで対処しなくてはならない。



 勇者が黎明の書の適正者と先に関係を持った場合、本来ならば、黎明の書の適正者と勇者がコンビとなり戦うが、今回は、その黎明の書の適正者が消息不明…魔王城が復活したとは言え、死亡の可能性も十分にあることから、苦戦が想定されている。



「しかし、残人刀の適正者も行方をくらますし…実質、私一人のようなものだ…」



 ロコックは憂い、空の小瓶を眺めている。







 オークたん達は、第一高官国を脱出し、第五高官国を目指していた。



 クロエルに運転を任せ、ヨトタのハイラインの中で、人型に変身した残人刀と、オークたんで撮影をしながら、最善の撮影プランを練っていた。



「あのさ~、もっと普通に感じることできないです?」



 着物の前をはだけ、オークたんのチンコが入っているが、まったく汁や汗はもちろん、まったく濡れていなかった。



「う~ん、そうじゃのう、そもそも物に気持ちイイとかないじゃろ?」



 ローションも使っていたが、オークたんもなんだか釈然としないようす。



「クロエ、媚薬とかでも全然濡れないんだけど?」



「当たり前じゃろ、媚薬が聞く刀があるか?」



 オークたんが一旦引き抜くと、精液がぼたぼたと溢れている。



「あの汁な~んだ(汁系アイテム生成スキル)…ダメだな…愛液が含まれないから、強壮剤にしかならない…」



 オークたんの目には、その汁から何のアイテムが作れるか表示されている。



「濡れないのは案外困りものです。」



 そう、道具であるオナホは濡れない、クロエとオークたんは腕を組んで悩み込んでしまった。



「次回までにいい案を考えて置くです。」



 一旦置いておくことにした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

邪神が願いを叶えます(嫌がらせで)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,192pt お気に入り:5

科学部部長の野望と阻止するM子

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:3

鈍い男子を振り向かせたい女子

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:830pt お気に入り:5

転生皇子の新生活

BL / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:651

処理中です...