上 下
64 / 103

世界はロコックの手の中だ

しおりを挟む
 ノルン=オルガーノは、クロエ達のもとに帰っていった。



 オークたんは、左のケツをなでながら、即座に全快できるとしても、流石にソロソロヤバいんじゃないかと思っていた。



「ねえ、ある程度は私達も様子を見るけど、味方を出来るとは限らないわよ?」



「ああ、わかってる。」



 それはそうだろう、明らかに俺の仕業だし、リープを共有している以上、協力してくれるとしても、ロコックは国民的には愛される存在、なんならマリアも尊敬しているし、御剣は手下、なんの理由もなく裏切れない。ハッキリ言って許して頂きたい。



「そう言えば、サキュバスの情報の中に、気になるものがあったんですけど…」



 御剣が、気になると言い出したのは、勇者や聖女が一人ではない言う話しだった。



 そう、聖女が好ましいと思う相手が勇者、この前提が、圧倒的におかしい、人の好き嫌いなど、様々に変化してしまうものであり、確定事項ではない、人の好き嫌いが、180°変わるときもあるのに、不自然すぎる。



「それは 聖女わたしが、力を付与するからじゃない?」



 そうすると、クロエとツヴァイのようなケースがあることが不自然に感じる。このセックスのラインが低い国で、そうならないほうが難しい。



「ここで考えてもしょうがない…それより…」



 俺達が考えうることを、この世界では考えてこなかったんだろうか?それとも…



「どうしたのオーク?」



「…明日の朝までどうしようと思ってな」



「移動ポータルで、帰るのは一瞬だしね」



 







 それから数時間後、クロエ達四人は、激しい撮影を行っていた。



「これって無理あるって!!」



 なにが無理があるかというと、クロエル1に対して、ダークエルフ100の集団セックスにである。



「これって、一人3分かかったら100人で5時間じゃない!絶対に無理があるって!!」



 しかも契約の関係で、中出しで処理しないといけない。実際、3時間で30ダークエルフしか処理できていない。



「じゃあ一旦休憩でーす。」



 クロエが無機質に休憩を宣言すると、またがっていたダークエルフのチンコを引き抜いて立ち上がる。



「うっわ…」



 自分の股から精子垂れまくってるわベチャベチャだわ、回復魔法を貰っているが大丈夫かコレ状態?っと感じになっている。



 長時間両足を開いていたせいか、歩きかたが、心持ちガニ股になっている気がする。



 シャワーを浴びている所に、クロエが突然、カンペ用のノートをもって入ってきた。



 Q.ちょっとお話いいですか?



「えっ?なになに?答えればいいの?」



 Q.あなたがダークエルフになったキッカケは何ですか?



「見てたと思うけど、今の主とセックスすることになって、最初はその気じゃなかったけど、気持いいから良いかなって…」



 Q.ダークエルフは楽しいですか?



「う~ん、楽しいかどうかは、エルフとかダークエルフとか関係ないよね?元々楽しもうと思ったら、こうなっただけだし」



 Q.ずばり、アナタにとってセックスとは?



「チンコの出し入れよ、チンコの出し入れ…最初は気持いいかもって、思ってるだけでも、それが生活に欠かせないもの…仕事とかになってくると、楽しいだけのセックスは無いわね」



 Q.後半あと70ダークエルフくらい残ってますが、どうですか?



「どうもこうも無いわよ、要所要所はいいプレーしたとしても、媚薬でも何でも使って、入れたら即いきくらいで行かないと、色々持たないわよ?」



 Q.じゃあ後半は、芋で版を押すみたいに、チンでマンを押して行く感じですか?



「そうそう…、って!なんなの本当にコレ!」



 Q.後半は、異世界の四十八手をする予定なんですけど……



「なにそれ?ずっと理解を超えてるんだけど?」



 こうしてクロエルは、途中に寝バックを挟みながら、四十八手をこなし、なんとか百ダークエルフを喰った。



 ギィィー…貴族宅の大広間の扉が、突然開き、想定していない人物が入って来た。



「あらあら、おめでとう…少しだけ見ていたわ百人斬りw」



「ロッ…ロコック様…」



 クロエルが辛うじて声を出したが、他の三人は声すら出ていなかった。



「こッんなにダークエルフを集めて…しかも王侯貴族を狩っていた奴らだろう?」



 その言葉に、驚きの裏から、恐怖の感情が湧き上がり出した。



「クロエ…私の為に、このダークエルフを集めてくれたんだろう?」



 クロエに手にしていた袋を渡す、袋の口は閉じられてはいなかった。



「手土産だ、この辺を飛んでいたのでなwww」



 中には、ノルン=オルガーノの左顔面が入っていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方の想いなど知りませんー外伝ー

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,528pt お気に入り:1,755

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:35,820pt お気に入り:13,041

私と元彼と新しい恋人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:16

離婚届は寝室に置いておきました。暴かれる夫の執着愛

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:1,216

ワンナイトラブは副団長と

恋愛 / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:618

初恋に身を焦がす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:434pt お気に入り:1,005

処理中です...