7 / 7
登場人物
とうじょうじんぶつ
しおりを挟む○卯野 一葉
二十五歳、イラストレーター。
幼少期、笑顔でいれば自然と楽しくなる、と言い聞かされて育ち、ポジティブに物事をとらえるようになった。
夢を追いつづけ、ついぞ子供のような心を残したまま、自身の好きなことを仕事にした。
多いときは忙しいが、そこまで仕事がないときはオリジナルを描いて売っている。
他にもファンアートを描いたり、ネットプリントに登録したり。
時折エナジードリンクを飲みすぎることがある。
○鯖の怪物
鯖というもののサイズがそれくらいというだけ。
人型をとることができる。
本編では出なかったが、真っ黒な魚頭に人のからだという中途半端な芸当もできるらしい。
一葉に忠実。
魚であるがゆえ、人の姿でも猫は苦手、猫がギラギラとした目つきで狙ってくるから。
0
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。
下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。
またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。
あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。
ご都合主義の多分ハッピーエンド?
小説家になろう様でも投稿しています。
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
そのほかに外伝も綴りました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる