上 下
56 / 61
おまけ:赤竜王の思い出

ツガイとの初めての夜

しおりを挟む
「……この日が来るのを、待ってた」

湯の中、抱き締めて。
お互い、胸の鼓動が速まっているのを感じる。

ああ、良い匂いだ。撒かせた薔薇の花の芳香よりもかぐわしい。
ツガイの香りによる誘惑は、これほどまでに抗いがたいものなのか。


「これは?」
なだらかな胸に、無惨な傷痕が。

「心臓の、手術痕だよ。……あんま見ないで。気持ち悪いだろ?」
傷を恥じるように、身を捩るが。

「気持ち悪いわけがない。……これは、朔也が頑張った証だろう? これのお蔭で、今こうして健康でいられるのだし。……とても愛おしいものだよ」


成功率は、三割ほどだったと云う。
朔也はその可能性に果敢に賭け、見事生き残ったのだ。
それゆえに、殆ど人の訪れないあの山に登れるほど健康になり、私達はこうして出逢うことが適ったのである。

朔也を救い、私のもとへ寄越してくれた神に、心から感謝したい。


*****


「ひっ、」

朔也の胸の敏感な部分や、滑らかな内股に触れると。
触れる度に、びくりと身体を震わせる。

「……怖がらないで。ひどいことはしないから」

今すぐに、奥まで貫いて。
その肉の締め付けを味わってしまいたいけど。

愛しい君を、怖がらせたくはない。


朔也は頬を染め。恥じらいながら云った。
「わかってる、けど。怖いのは、仕方ないと思う。……は、初めてだし」

初めて。


こうして触れられるのも。何もかも初めてで。男の身で男を受け入れるのはとても怖ろしいだろうに。
それに耐え、私を受け入れようとしてくれているのだ。

何と健気なのだろう。
危うく、湯の中で放ってしまうところだった。


「そんな可愛いことを云う口は、こうして塞いでしまおう」

唇を、己のそれで塞ぎ。
朔也の、まだ何も知らぬ身体を暴いていく。


のぼせてしまう寸前まで、その手触りを愉しんだ。


*****


痛い思いはさせたくない。
身体の緊張を解く媚薬を使い、受け入れ易いよう、香油で慣らしてやらねば。

「ひゃ、」
指を差し入れると、びくりと身体をくねらせる。

中は狭く。指をきゅうきゅうと締めつけてくる。
早くここに自身を捻じ込んで、思う様腰を振りたい衝動を、必死に耐える。
己の欲望を優先してはいけない。


「ん、」

口付けをしながら。
少しずつ、そこを解してゆく。

私の背にしがみついていた手が、自分の股間を探ろうとするので、その手を掴む。

「……そこは、後で」
達した後だと、つらいという話だ。

快感だけ、与えたい。


「はぅ、……んんっ、」
指を動かす度に、淫らな水音が立つ。

随分余計な力が抜けてきた。

「ん、……は、あっ、あ、」
朔也の足が、自然に開いていっている。気持ち良くなっているようだ。


悩ましい視線を送られ。
たまらなくなる。


*****


「……可愛い、朔也。そろそろ、いいかな?」

「ぁん、」
指を引き抜いて。

朔也の胸の傷痕に、感謝の口付けを。

「朔也、心の底から君を愛している」
額に、愛を込めて口付けを。

「いや、……愛しているなんていう言葉では足りないくらいに、君が好きだ」
想いを告げ。

そして、朔也の愛らしい蕾を散らした。


「愛してる、朔也」
まだ狭い、熱く締めつけてくる肉の筒を、少しずつ穿っていく。

「ん、……あ、あっ、あ、」

痛みはないようだ。
漏れる声は、どこまでも甘い。

突くように腰を動かす度に、悩ましい声を上げて。

顔を仰け反らせ、綺麗な白い喉を晒している。
この喉に。しるしをつけたい。


「……朔也、鱗、つけていい?」

朔也は私の喉元を、そっと伺うように見た。
逆鱗がある場所である。

「ああ、そう。これだよ。でも、慣れないうちは俺のにはまだ触らないほうがいいかな」

今、逆鱗に触れられたら。
手加減が出来なくなって、抱き潰してしまいそうだ。


「いい?」
再び問うと。

朔也は恥ずかしそうに。いいよ、と頷いてみせた。


*****


首の後ろを龍化させ、鱗を剥がして。

朔也の喉に、当て。
逆鱗にする術を掛ける。

痛みは感じないはずだが。

「……どう?」
鱗をそっと撫でながら訊くと。


ああ、発情している。

頬を染め、目は潤み。乳首はつんと立って。
花茎も蜜袋も、破裂寸前のようだ。

「朱赫、……これ、どうにか、して……?」

愛しいツガイの、世にも色っぽいおねだりに。
全身全霊で応えよう、と思った。

「うん。お望み通りに、してあげるね」


「は、あ、あっ、あっ、……ん、」
腰を動かすたびに、可愛い声で鳴いている。

もっと泣かせたくて。
後ろから、細い腰を掴んで、腰を突き上げる。


愛おしい、私だけのツガイ。

私が初めてで。
私しか知らない身体。


「朔也、朔也、俺だけのものだよ。もう、離さないからね」
耳元で、囁く。

「こうやって、一日中、ずっと繋がっていたいくらいだ」


君を独り占めしたい。
こうして、腕の中に閉じ込めて。誰にの目にも見せたくないほど。

こんな激情は、生まれて初めてだ。
朔也が掴んでいる床単シーツにすら、妬いてしまいそうだ。


*****


本当は、ここに来た時に、鱗を着けて。犯して私だけのものにしてしまいたかったけれど。
陛下と望殿という先例があったので必死に我慢した、と告げると。

朔也は腰を捻って、手招きするので。
顔を寄せる。


よしよし、と頭を撫でてくれた。
いい子、と褒めるみたいに。

ああ、何て可愛らしいんだろう、私のツガイは。


「朔也、ああもう、大好き……!」
思わずぎゅっと抱き締めて。衝動のまま、腰を振った。

「あ、……そんなしちゃ、や、あっ、」


朔也が疲れ果てて、眠ってしまうまで。
止められなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,359pt お気に入り:138

スローライフに疲れましたが、この結婚は予定外です。

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,105

処理中です...