上 下
1 / 55

プロローグ 近い未来の戦い

しおりを挟む

「両者!前に!」

審判の掛け声に従って、今日の為に調整された訓練所の真ん中まで歩く。
歩き終わると俺の前には決戦の相手である彼女が立っている。

「よう、久しぶり。こうやって対等に話すのはいつぶりだ?」

長いようで短かった三週間。
俺は彼女と対等に話す為に僅かな時間でのし上がった。

「……そんな挨拶はどうでも良いよ」

いつもの演技がかった口調も無く、彼女は素の状態でそう答えた。

「正直、自分が間違ってるかもしれないって思い始めたし、
あなたの気持ちも前より分かるようになった」

「それは良かった」

「でもね、まだ踏ん切りがつかないの。
最悪な人生を送って、『何をしようと幸せになる』って決めた気持ちは
そこまで軽く無いから」

「……そうか」

「だから、今の『非道な悪役令嬢』である私を倒して、
私が間違ってるってことを証明して欲しい。

そうしてくれれば、私は私の誤りを認める事ができるから」

「お互い、本気で行こうか」

「……ええ」

審判の方に目線を送り、挨拶が終わった事を知らせる。

「ごほん、それでは……勝負開始ィ!」

そう言われた瞬間。
彼女の鉄扇が俺の側頭部目掛けて振りかざされ、俺は剣で防ぐ。

ガキィン!

と言う音と共に火花が散る。

前世では出来なかった、絶対に負けられない兄妹喧嘩が始まった。
しおりを挟む

処理中です...