上 下
64 / 266
番外編 剣士様の筆おろし

12

しおりを挟む
ドクドクとぬめりのある液体が注がれていく。
否応なく流れ込んでくるそれに、下腹部が過敏に反応して熱を持ち始める。
快感の一歩手前といったもどかしい熱が下半身を中心に体中に広がる。
その熱に身悶える俺の腰辺りを、ドゥーガルドが宥めるように優しく撫でた。

「……ソウシ、よく頑張ったな。もう全部注ぎ終わったからな」

注射に耐えた子供を褒めるような慈愛に満ちた声で、ドゥーガルドが言った。
注ぎ終わったからと言ってここで全てが終わるわけではないけれど、少しだけほっとして、無意識に体が弛緩した。
その心と体の隙を突くように、瓶の先をさらに奥に押し込まれ、疚しい熱を孕んだ部分でぐるりと回された。

「ぁああ……っ!」

確信的なものなのか、それとも単なる偶然かは分からないが、瓶の先端の凹凸が一番敏感な部分を暴力的なほど無遠慮に、そして的確に抉った。
快感で張り裂けそうな喘ぎを上げた俺に、ドゥーガルドは目を丸くしたけれど、中で何が起こったのかすぐ理解したようで嬉しそうに微笑んだ。

「……そうだった。そういえばここに一番気持ちいいところがあるんだったな」

そう言うと、ドゥーガルドは瓶をポンっと抜いた。

「んぁ……っ」

思わず寂しげな声が漏れた。
下の部分は物足りなさそうにヒクヒクと収縮を繰り返す。
そこにドゥーガルドの指がじっとりと侵入してきた。
自分と同じ柔らかさと熱を持ったその指に、瓶を咥えている時には感じなかった、自分の一部を迎え入れるような安堵と心地よさを覚える。
指先を曲げて、一歩一歩確かめるように這いずるその歩みがもどかしい。
早く一番気持ちいいところに来て欲しい。
無意識に穴がひくついて、さらにドゥーガルドの指を咥え込んだ。
じっとりとナメクジのような速度に思える歩みだったが、ついに指先が奥の気持ちいい部分をかすめた。

「あぁ……っ!」
「……ここが気持ちいいか?」

俺は必死になってコクコクと何度も頷いた。
するとドゥーガルドは指をさらに奥へ進め、掻き回し始めた。

「ぁああっ! ぁぁ、んっ……! ぁあっ」

先に注がれていた液体が潤滑剤になって指は凶暴なほど滑らかに動く。
脳神経が気持ちよさで燃え切れるように、頭の中でパチパチと何かが弾けた。
気づけば、喘ぎをまき散らす口から涎も漏れていた。
下半身が見る見るうちに硬くなり、絶頂の寸前を迎える。
最後のとどめを当然のように待っていたが、あれほど激しく奥を掻き回していた指が、不意に抜かれた。

「え……?」

俺はわけが分からなくなって肩越しにドゥーガルドを振り仰いだ。
ドゥーガルドはこちらに目を向けることなく、カチャカチャと手錠を外した。
そして肩を掴んで俺の体を仰向けにした。

「ド、ドゥーガルド……?」

首を傾げてドゥーガルドを見上げる。
ドゥーガルドは微笑んで俺の頬に手を添えた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

神様が支配する〜俺がお前の神様〜

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:20

恋人の愛は少し……いや、かなり重いです。

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:92

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:686

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,810pt お気に入り:4,186

処理中です...