義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話

乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。ユリウスに一目で恋に落ちたマリナは彼の幸せを願い、ゲームとは全く違う行動をとることにした。するとマリナが思っていたのとは違う展開になってしまった。
24h.ポイント 269pt
613
小説 4,207 位 / 187,364件 恋愛 1,876 位 / 56,746件

あなたにおすすめの小説

【完結】身代わり令嬢の華麗なる復讐

仲村 嘉高
恋愛
「お前を愛する事は無い」 婚約者としての初顔合わせで、フェデリーカ・ティツィアーノは開口一番にそう告げられた。 相手は侯爵家令息であり、フェデリーカは伯爵家令嬢である。 この場で異を唱える事など出来ようか。 無言のフェデリーカを見て了承と受け取ったのか、婚約者のスティーグ・ベッラノーヴァは満足気に笑い、立ち去った。 「一応政略結婚だけど、断れない程じゃないのよね」 フェデリーカが首を傾げ、愚かな婚約者を眺める。 「せっかくなので、慰謝料たんまり貰いましょうか」 とてもとても美しい笑みを浮かべた。 ※カクヨムでも公開中

姉さんの代替品

虎々
BL
ある日突、瓜二つである双子の姉紗希(さき)が亡くなってしまった主人公誠(まこと)は葬儀の後紗希の夫である誠司(せいじ)に紗希のもので渡したいものがあると言われ、後日誠司の家へ。誠はそこで誠司に出された飲み物を飲み意識を失ってしまう。目を覚ますと腕をベットに縛られていた。ここから歪んだ愛の監禁生活が始る… *この作品は暴力、無理矢理、監禁、性描写を含みます。苦手な方はお気をつけください。

少年治療

葉月
BL
少年の性の悩みを解決する特殊な病院です。少年達の射精を我慢させる事をモットーにしています。イきたいのにイカせてもらえない。。。とにかくHな話だけが読みたい方向け。18禁 番外編もあります。

聖女のち性欲処理からの

よしゆき
BL
聖女として異世界に連れていかれた蒼。聖女に童貞を捧げることで魔王を倒す為の力を手に入れられる。そう説明されて勇者の童貞を奪うことに。それが終われば元の世界へ帰してもらえたが、数日後、何故か再び異世界へ連れていかれる。そして童貞を奪った責任を取るよう迫られ、勇者の性欲処理の為に魔王を倒す旅に同行することになった話。 異世界と元の世界を何度か行き来します。

執着から始まる

一色ほのか
恋愛
ゲーム開始初期から同じギルドに所属しているだけ。 ギルドマスターとギルドメンバーという特別でもなんでもない関係。 どちらかと言えば仲は悪いほう。 そんな2人の関係が、アップデートでのシステム変更により大きく動く。 変更された仕様を利用されて無理矢理身体を奪われ、その後も関係を強要されることとなった私。 幸か不幸か、R指定の記録を現実に持ち込まないための制限機能のお陰で現実に大きな影響はなく、だけどその所為で対処に困り、自分がどうしたいのか分からないまま関係はズルズルと続いていく。 そんな中、現実でも面倒な事件に巻き込まれて……!? 執着に気付かず過ごしていた私こと『有栖川天音』がゲームでもリアルでも絡め取られて、逃げられなくなるまで。 ●…ゲーム内 〇…リアル ★…R18表現

竜神に転生失敗されて女体化して不死身にされた件

一 葵
ファンタジー
俺、遠野悠斗は平凡な日常をそれなりに受け入れていた。そんなある日、自分の誕生日にほんの些細なご褒美を買ってご機嫌に帰る途中、通り魔に襲われそうになっている女性を見つける。とっさに庇う俺だったが、通り魔に胸を突き刺され、気づけば巨大な竜が目の前にいた!? しかもなんか俺女の子になってるし!? 退屈を持て余した封印されし竜神と、転生失敗されて女の子にされた俺の織り成す、異世界満喫ストーリー!  皆様のおかげでHOTランキング13位まで登ることが出来ました。本当にありがとうございます!! 小説家になろう様、カクヨム様でも連載中です。

ヤマトナデシコはじめました。

織緒こん
BL
《本編完結しました》  現在連載中の作品の合間を縫って、表記揺れや年齢の見直しをしております。主人公の年齢はちょっとだけ設定を上げて十八歳になります。  見直し中はお見苦しいかと存じますが、ご容赦ください。  ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂  亡き祖母の遺品整理の最中、俺こと花柳玻璃は姉の瑠璃と共に家屋ごと異世界転移してしまった! ご厄介になっているご領主様のお供をして王都に上り、運命の王子様に出会う。⋯⋯いや待て、俺はチマッとしてるが男だ。るぅ姉に振袖を着付けられてても男だ。大事なことなので二回言う! え、男でもオッケー? 女の子普通にいるのに? 「悪代官と町娘ごっこができるわね」って、るぅ姉、アホなこと言わないで! ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂   R18表現に✳︎マークを追加します。主人公が言語習得中のため、脳内(俺)と口調(僕)に齟齬があります。

可愛いだけの無能な妹に聖女の座を譲ろうと思います

あーもんど
恋愛
お馬鹿でワガママだけど、可愛いから何もかも許される妹とブスだけど、実力のある聖女の姉。 この双子はまさに正反対。本当に双子なのか?と疑うほど。 そんなある日、妹のルーシーが姉に強請った。 「ねぇ、お姉様─────────私に聖女の座をちょうだい?」 姉のノーラから、家族からの愛も婚約者も奪ったと言うのにルーシーは『まだ足りない』と言う。 姉のノーラは決心した。 聖女の座を妹に譲り、この国を去ろうと····。 ────────本物の聖女を失った国は愚者と踊る。 これはそんなお話。 ※hot&人気&恋愛ランキング1位ありがとうございます(2020/04/30) ※本編完結済み。時間がある時に番外編や後日談を更新したいと思っています。