68 / 266
番外編 剣士様の筆おろし
16
しおりを挟む****
とりあえず部屋の片づけは二人に任せ、俺は大浴場に向かった。
幸いにも人がいなかったので、人目をはばからず中に吐き出されたものを掻き出すことができた。
湯に浸かりながら、大きくため息をつく。
部屋に戻りたくないなぁ……。
ベッドが真っ二つになったことはもちろん、媚薬を使われたとはいえ、あんなあられもない記憶がこびりついた部屋に戻りたくない。
とりあえず部屋の弁償はアーロンたちにさせるとして、新しい部屋を提供してもらおう。
風呂から上がって服を着ると、俺はその足で受付に向かうことにした。
ミシェットさんに会うのめちゃくちゃ気まずい……。
重いため息を吐きながら自分の部屋とは反対方向に廊下を歩いていると、
「おい」
後から呼び止められ、ビクリと小さく飛び跳ねた。
振り返ると、アーロンとドゥーガルドが立っていた。
「どこ行くんだよ」
問いつめるような厳しい視線を寄越され、俺はたじろいだ。
「いや、部屋があんなことになったから新しい部屋を貸してもらおうと思って……」
「……それなら心配はない。俺の部屋で一緒に寝ればいい。そして続きを……」
「誰がするかぁぁぁ!」
熱い視線と甘い声を振り払うようにして叫んだ。
「ははは! ふられてやんの! 超ざまぁ!」
腹を抱えながら指さして笑うアーロンをドゥーガルドが冷たい目で睨んだ。
「……黙れ。ソウシは恥ずかしがってるんだ。お前がいなければソウシはもっと素直に頬を赤らめながらおねだりしてくれる」
「いや、しねぇよ!」
何勝手なこと言ってやがんだ!
つーか、その、主人にじゃれついたら振り払われた犬みたいな悲しげな目をやめろ!
俺が悪いみたいじゃんか!
「……つーか、お前はなに誰にでも簡単に股開いてんだよ、あぁ?」
ヤンキーのような顔つきでアーロンは俺の首に腕を巻いて引き寄せると、拳骨を頭の上でグリグリと回した。
第二間接を立たせているので、意外に結構痛い。
「いたたたたっ! いてぇよ! やめろ!」
「うるせぇ! 人に変な呪いかけといて自分は他の男といいことしてるとか、性玩具奴隷荷物持ちのくせに生意気だ!」
「性玩具奴隷荷物持ち!? なんだその不名誉極まりない呼び名は! つーか、呪いってなんだよ」
屈辱しか与えない呼び名も気になるが、呪いという言葉が引っかかった。
65
あなたにおすすめの小説
【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)
かのん
恋愛
気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。
わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・
これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。
あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ!
本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。
完結しておりますので、安心してお読みください。
人気俳優に拾われてペットにされた件
米山のら
BL
地味で平凡な社畜、オレ――三池豆太郎。
そんなオレを拾ったのは、超絶人気俳優・白瀬洸だった。
「ミケ」って呼ばれて、なぜか猫扱いされて、執着されて。
「ミケにはそろそろ“躾”が必要かな」――洸の優しい笑顔の裏には、底なしの狂気が潜んでいた。
これは、オレが洸の変態的な愛情と執着に、容赦なく絡め取られて、逃げ道を失っていく話。
義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話
よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。ユリウスに一目で恋に落ちたマリナは彼の幸せを願い、ゲームとは全く違う行動をとることにした。するとマリナが思っていたのとは違う展開になってしまった。
ブラコンすぎて面倒な男を演じていた平凡兄、やめたら押し倒されました
あと
BL
「お兄ちゃん!一肌脱ぎます!」
完璧公爵跡取り息子許嫁攻め×ブラコン兄鈍感受け
可愛い弟と攻めの幸せのために、平凡なのに面倒な男を演じることにした受け。毎日の告白、束縛発言などを繰り広げ、上手くいきそうになったため、やめたら、なんと…?
攻め:ヴィクター・ローレンツ
受け:リアム・グレイソン
弟:リチャード・グレイソン
pixivにも投稿しています。
ひよったら消します。
誤字脱字はサイレント修正します。
また、内容もサイレント修正する時もあります。
定期的にタグも整理します。
批判・中傷コメントはお控えください。
見つけ次第削除いたします。
お荷物な俺、独り立ちしようとしたら押し倒されていた
やまくる実
BL
異世界ファンタジー、ゲーム内の様な世界観。
俺は幼なじみのロイの事が好きだった。だけど俺は能力が低く、アイツのお荷物にしかなっていない。
独り立ちしようとして執着激しい攻めにガッツリ押し倒されてしまう話。
好きな相手に冷たくしてしまう拗らせ執着攻め✖️自己肯定感の低い鈍感受け
ムーンライトノベルズにも掲載しています。
挿絵をchat gptに作成してもらいました(*'▽'*)
転移先で日本語を読めるというだけで最強の男に囚われました
桜あずみ
恋愛
異世界に転移して2年。
言葉も話せなかったこの国で、必死に努力して、やっとこの世界に馴染んできた。
しかし、ただ一つ、抜けなかった癖がある。
──ふとした瞬間に、日本語でメモを取ってしまうこと。
その一行が、彼の目に留まった。
「この文字を書いたのは、あなたですか?」
美しく、完璧で、どこか現実離れした男。
日本語という未知の文字に強い関心を示した彼は、やがて、少しずつ距離を詰めてくる。
最初はただの好奇心だと思っていた。
けれど、気づけば私は彼の手の中にいた。
彼の正体も、本当の目的も知らないまま。すべてを知ったときには、もう逃げられなかった。
毎日19時に更新予定です。
ハッピーエンドのために妹に代わって惚れ薬を飲んだ悪役兄の101回目
カギカッコ「」
BL
ヤられて不幸になる妹のハッピーエンドのため、リバース転生し続けている兄は我が身を犠牲にする。妹が飲むはずだった惚れ薬を代わりに飲んで。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる