きっと僕は幸せに

紫紫ヶ岳ぱぷる

文字の大きさ
8 / 8

どんな味がしたんだい?

しおりを挟む

「どんな味がしたんだい?」
「え?」
 そう聞くとベスタは困った表情をして固まってしまった。
 困った表情もまた非常に可愛らしい。
「ええっと、なんて言うんだろう…甘い感じの味がします」
「そうかい、好みの味だったかい??」
「はい!とっても!飲ませて貰えて良かったです」
 恐らくそんなにまだチョコレートが効いて無いんだろう、引きつった笑顔でそう言った。
 なんて可愛いんだ、閉じ込めてしまいたい。
「そうかなら良かった、この調子でお肉も食べてみないかい?」
「え?あぁお肉…一口…」
 私は肉をベスタの口に運んだ。
 少し間が空いた後、小さな口で少し大きめに切ってしまった肉を頬を膨らませながら食べている。
 まるで小動物のようで愛くるしい。
「あの、あんまりに見つめられるとなんだか照れるので余り見ないで欲しいです」
「ああっすまない、あんまりにも頬張る姿が可愛らしくて」
「でも、一瞬苦しそうな顔してたよね」
 極彩色の斑点が美しいアウィーが言い出した。
「そうかい?」
「俺にはそう見えたけど」
「そうなのかいベスタ?」
 チョコレートがまだ効いて無いんだろうか、だとしたら味を感じないものを食べさせたことになってしまうな。
「そ、そんなことないよ!ただ舌を少し噛んでしまったんです」
「なんだ、そっか」
「舌は大丈夫かい?」
「痛いですが食事をする上ではそんなに問題ない痛さです」
「そうかい」
 可愛い、嗚呼、可愛い。
「じゃあ今度はスープでも飲もうか、そしたら噛むことも無いだろうし温かくて栄養満点だよ」
「スープならなんだか全部飲める気がします!!」
 チョコレートが効いていないかも知れないのにちゃんと私の料理を食べようとしてくれてる、なんて健気なんだ、連れてきてよかった。
 
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

大丈夫のその先は…

水姫
恋愛
実来はシングルマザーの母が再婚すると聞いた。母が嬉しそうにしているのを見るとこれまで苦労かけた分幸せになって欲しいと思う。 新しくできた父はよりにもよって医者だった。新しくできた兄たちも同様で…。 バレないように、バレないように。 「大丈夫だよ」 すいません。ゆっくりお待ち下さい。m(_ _)m

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

性別交換ノート

廣瀬純七
ファンタジー
性別を交換できるノートを手に入れた高校生の山本渚の物語

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

処理中です...