【R18】暴力戦士妹LV68がダンジョンボスの死に際の攻撃で永遠に目覚めない呪いをかけられた。僧侶兄LV23はこのチャンスに♡♡♡する

もう書かないって言ったよね?

文字の大きさ
53 / 98
第2章

第53話⑧プロットポイント②

しおりを挟む
「はぁ、あっ、はぁ……!」

 隣でエッチな声が聞こえてるのに我慢できるか。
 この勝負、俺の負けでいい。

「ゔがあああ‼︎」
「やぁん、んんっ、だめぇ……!」

 リラの上に再び両膝で身体を支えて覆い被さった。
 リラの左手と右手に俺の右手と左手を重ねて、一緒に右胸と角をいじくり回す。
 夫婦の共同作業だ。

「邪魔だ」

 でも、共同作業はすぐに終わってしまった。
 理由は簡単だ。俺が一人でいじくり回したい。
 リラの手を払い退けて、乱暴にいじくり回していく。

「ひゃぁ! やぁっ、んんっ……!」

 角だけじゃなく、ダンジョンの中に指を二本入れてみた。
 もう三本ぐらいは余裕で入りそうだ。熱々トロトロ状態になっている。

「リラ、指で満足できるか? 他にもっと欲しいものがあるんじゃないか?」

 ダンジョンの壁を指でグルグルいじくり回しながら、戦士プレイで聞いてみた。

「はぁん、はぁん! もっと、もっと、大きいの、大きいのが欲しいよぉ!」
「じゃあ、そうしよう。服を脱いで、足を広げるんだ」
「はい、リラのエッチな穴にいっぱい入れてください」
「ぐはぁ!」

 なんてこったい。こんなにエロくなるとは思わなかった。
 短パンとパンティを脱ぎながら、エッチなおねだりをしてきた。
 こんな事言われたら、朝まで休まず頑張るに決まっている。
 俺もズボンとパンツを急いで脱いで、リラのエッチな穴に聖剣をブチ込んだ。

「やあああん‼︎ あっ、ああん、んあ、はぁん‼︎」
「何だこれは⁉︎ トロトロじゃないか。トロトロじゃないか‼︎」

 す、凄い反応だ。ギュウギュウに締め付けてくる。
 熱くてヌルヌルで、まるでリラの中から赤ちゃんとした産まれてくるみたいだ。
 そうだったのか。聖剣を出し入れするだけで、男は誰でも赤ちゃんに戻れるのか。

 待ち望んでいた赤ちゃんプレイだ。いや、赤ちゃんになる為のプレイだ。
 何を言っているのか自分でも分からない。
 だけど、上級職になってエッチの真髄に一歩近づいた気がする。
 今の俺なら究極のエッチも実現不可能ではない。

「遊び終わりだ。俺の本気を見せてやる。”影分身〟——」

 暗黒騎士の能力の一つを使った。使い方は獲得した瞬間に頭が理解している。
 俺の影が身体から離れて、聖剣ギンギン状態のもう一人の俺になった。
 まるで鏡の中から飛び出してきたみたいだ。
 どっちが本物で影なのか見分けがつかない。

「ほら、リラ。もう一人の俺にもご奉仕しろ」
「あん、んんあ、な、なんで、もう一人いるの……⁉︎」
「そっちの方が気持ち良いからに決まっているだろ」

 驚くリラに聞かれて影分身の俺、【影俺】が俺の代わりに答えた。
 感覚を共有できるから、影俺が見たり聞いたりしたものを、俺も見たり聞いたりできる。
 ついでにこうやって、俺の代わりに喋らせる事も可能だ。

「やぁん、やぁん、こんなのずるい、私だけ変になっちゃうよぉ!」
「僧侶でも相手にしているつもりか? 戦士を舐めるな」

 ご奉仕しやすいようにリラの身体を引っ張り上げて、俺の腰に座らせた。
 影俺がさっそくリラのお口に聖剣を突っ込もうとしている。

「リラ、舐めろ」
「リラ、身体の向きを変えて、こっちにお尻向けろ」
「リラ、早く舐めろ。おっぱいも使うんだぞ」
「もぉー、二人いっぺんに言わないでよ! 分かんないよ!」

 二人の俺にリラが怒っている。俺二人、リラ一人だ。
 ダブルダンジョンは経験有りでも、リラはダブル聖剣は未経験だ。
 混乱するのも無理はない。

「じゃあ、仕方ないな。俺達が動いてやる」
「ひゃん⁉︎」

 リラの身体を引き寄せた。両腕を背中に回して逃げられないように押さえた。

「んっ、ふっ、らめぇ……!」

 キスしながら、腰を振って、聖剣をダンジョンに下から突き刺していく。
 さあ、影俺。リラの最後の穴はお前に任せたぞ。

「舐める必要はなさそうだな。さっさと入れてやる」

 影俺に命じると、影俺がリラの柔らかいお尻を掴んだ。
 そして、愛液まみれでヒクヒク動く尻穴に聖剣の切っ先を当てた。

「フンッ!」
「あうっんっ‼︎」

 尻穴に聖剣が根元まで突き刺さると、リラのダンジョンが急激に締め付けてきた。
 リラのトリプルダンジョン同時攻略開始だ。

「ひゅーっ、ひゅーっ‼︎ おちんぴょ、おちんぴょ、にひょんはだめぇ‼︎」

 二人で腰を振って、リラの下半身の二つの穴を攻め続ける。
 口は濃厚なキスを続けて、お尻は俺、おっぱいは影俺が乱暴に揉み回し続ける。
 影俺の口が暇しているので、とりあえずリラの背中を舐めさせる。

「らめぇ、らめぇ‼︎ こんひゃの、死んしゃひゅ‼︎ ゔゔん、しゅ、死んしゃひゅ‼︎」

 俺達二人で完全サンドイッチ状態のリラが、何度も何度も絶頂を繰り返している。
 感覚共有しているから、俺の聖剣にも尻穴の気持ち良さが加わって、二倍どころか何倍も気持ち良い。
 ボス部屋に連続魔力解放を繰り返す。だけど、

「”ウルトラヒール〟」

 俺にはこれがある。【無限聖剣復活術】だ。聖剣が衰えずに益々元気になっていく。
 達人の域に達した回復術の力を借りて、リラのダンジョンを愛液ではなく、俺液で満たしていく。

「ひゃん、あひゃん、ひぁぁぁぁ……」
「戦士の体力を教えてやる。朝までたっぷりな」

 俺の腰の上でおトイレ休憩中のリラに言った。
 精神が耐え切れなかったのか、完全にイキ壊れている。
 黄金温水と愛液を垂れ流すだけの変態幼馴染妻になってしまった。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

性転のへきれき

廣瀬純七
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

野球部の女の子

S.H.L
青春
中学に入り野球部に入ることを決意した美咲、それと同時に坊主になった。

処理中です...