【R18】暴力戦士妹LV68がダンジョンボスの死に際の攻撃で永遠に目覚めない呪いをかけられた。僧侶兄LV23はこのチャンスに♡♡♡する

もう書かないって言ったよね?

文字の大きさ
64 / 98
第2章

第64話⑨クライマックス

しおりを挟む
「じゃあ、入れるよ」
「う、うん……」

 久し振りの妹ダンジョンだ。しかも、フィリアは起きている。いやでも緊張する。
 フィリアが戦士達に鍛えられていたとしても、俺もこの一ヶ月未満遊んでいたわけじゃない。
 しっかりと幼馴染ダンジョンで鍛えていた。一方的にやられるつもりはない。

「んっ、んあっ、んくっ! あぁ、あぅぅ、やぁっ……」

 激しく出し入れするだけがエッチじゃない。
 ゆっくりと聖剣をフィリアの奥に向かって入れていく。
 熱くてトロトロでビクビクギュッギュッと締め付けてくる。
 久し振りに入れても、妹ダンジョンは超気持ち良い。

「ほら、奥まで入ったよ。次は抜くからね」
「やぁんんんんっ! オチンチンにお肉が引っ張り出されちゃうよお!」
「フィリアがお兄ちゃんのオチンチンをギュウギュウに締め付けて離さないからだよ。ほら、次は入れるよ」
「んああああんっ!」

 本当に気持ち良さそうだ。フィリアがエッチな声で鳴き続けている。
 乳首も角もビンビンに固くなっている。
 お椀型のC級おっぱいを揉み回して、乳首を指で摘んで、ゆっくり出し入れを繰り返す。

「あうんんっ! はぁ、はぁ、お兄たぁん、い、いっちゃう……!」

 可愛すぎる。腰をビクビクさせて、身悶えさせている。
 ド淫乱幼馴染と違って、恥ずかしそうに我慢している。
 出し入れをやめて、妹の中から聖剣を抜いた。

 すぐに倒すだけがエッチじゃない。
 我慢させるのも重要なテクニックだ。

「んんっ、お兄ちゃん……」

 フィリアがすぐに続きをやって欲しそうに見つめてきた。
 そんな妹の期待に応えて、聖剣を突き入れた。

「あああんっ! お兄ちゃん、お兄たぁん! やぁん、やぁん‼︎」

 おっぱいを両手で揉み回し、ダンジョンに激しく聖剣を出し入れして、ボス部屋にぶつけていく。
 妹の恥ずかしそうに悶える顔を見れば分かる。相当気持ち良いみたいだ。
 腐れ戦士達の魔剣では、妹にこんな顔をさせる事も出来なかったはずだ。

「はぁ、はぁ、はううううんっ‼︎ あうっ、あうんっ‼︎ はぁう、はううんっ‼︎」

 倒してしまった。フィリアの腰が激しく揺れ動いている。
 大きく開いた口から、エッチな声が出っ放しだ。

「やぁん、やぁん、お兄ちゃんので、いっひゃった……!」
「まだだよ。もっと気持ち良くしてあげる」

 まだ腰が痙攣しているけど、フィリアの身体を四つん這いにさせた。
 ムチムチの可愛いお尻を突き出して、聖剣が入るのを待っている。
 両手で腰を掴むと、妹ダンジョンに再び聖剣をゆっくり入れた。

「あんっ、あん、お兄ちゃん、気持ち良い! んんっ、もっと、もっと、してぇ!」

 フィリアの中を聖剣の切っ先で激しくゆっくり、緩急をつけて掻き混ぜていく。
 妹が可愛いお尻の穴まで動かして、俺に気持ち良い事をお願いしている。
 こんなお願いされたら、兄貴は断れない。
 おっぱいに両手を回して、上半身を引き起こすと、膝立ち状態のフィリアの中に入れていく。

「あうっ、あうっ、おに、お兄ちゃん、はうっ、はうっ……」

 そろそろ聖剣の魔力が解放されそうだ。
 妹の気持ち良い汁塗れにされて、もういつ爆発してもおかしくない。

「はぁはぁ、フィリア、中に出すよ。聖剣汁出していいよね!」
「うん、うん、いっぱい出していいよ! 熱くてゾクゾクするお兄ちゃん汁出して!」
「フィリア、フィリア、フィリア、フィリア!」
「お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃん!」

 赤くなっている左耳に妹の名前を連呼する。妹も呼び返してきた。
 妹の期待の声に反応して、お兄ちゃん汁が浮かび上がってきた。
 それを我慢せずに妹のボス部屋に放出した。

「嗚呼、フィリア! 嗚呼、フィリア!」
「あああんっ‼︎ お兄ちゃんのが出てるんんっ‼︎ お腹の奥がゾクゾクしちゃうううんっ‼︎」
 
 ボス部屋が俺の汁で満たされていくのが分かる。
 妹の中に一滴残らず出すと、聖剣をゆっくりと引き抜いた。

「はぁ、はぁ、お兄ちゃん……あぅぅ、お兄ちゃんとまたエッチしちゃったよ……」

 絶対に反省している顔じゃない。
 悪い事しちゃったけど、気持ち良かったからいいって顔だ。
 妹が羞恥心を滲ませたメス顔で喜んでいる。
 ダンジョンからも二人の恥ずかしい汁が流れて落ちている。

「フィリア、続きは逃げた後でいいかな?」
「う、うん……お兄ちゃんとまたしちゃうんだね……」

 ここで続きをしたいけど、流石にこれ以上は無理だ。
 一旦安全な場所まで避難した方がいい。妹に服を着てもらい、その間に鎧をアイテム鞄にしまった。
 あとはリラと合流して——

「っぅ!」
「どうしたの、お兄ちゃん?」
「いや、何でもないよ。さあ、行こう」

 フィリアが俺の異変に気づいたのか聞いてきた。
 笑顔で問題ないと言うと、二人で部屋を出た。
 大問題が発生した。影俺がやられてしまった。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

野球部の女の子

S.H.L
青春
中学に入り野球部に入ることを決意した美咲、それと同時に坊主になった。

月弥総合病院

御月様(旧名 僕君☽☽‪︎)
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

処理中です...