上 下
74 / 84

生二十六話 ピチピチのロリ高生だった

しおりを挟む
「すぅーはぁー! すぅーはぁー! 絶対にこの近くだ! この近くに居るぞ!」
「…………」

 日本なら即通報していいレベルの変態だ。鍵を返してもらおうと変態オヤジを探してみた。
 すると、手に持った女子の下着の匂いを嗅ぎながら、床を犬みたいに這いつくばっていた。
 
「あの、何してるんですか?」

 訊かなくても分かるけど、もしかすると違うかもしれない。
 変態犬オヤジに訊いてみた。

「おお、あんたか。この下着と同じ匂いがする場所を探してるんだ。これだけ部屋を探してもいないなら、天井裏か床下だ。きっと地下室があって、そこで毎日悪戯してるんだな。なんて羨ましい野朗だ」

 違ってほしかったのに、予想通りの答えだった。変態の模範解答のような答えだ。
 だったら鍵没収だけじゃなくて、この店からも早く追い出そう。
 ペトラとコネコが見つかったら、何をされるか分からない。
 それに私も十六歳のピチピチのロリ高生だ。
 匂いで女だとバレる可能性がある。

「あー、もしかするとロリコンが森に連れ去ったのかも」
「何だって‼︎ まさか、捕まえてなかったのか‼︎ この馬鹿野郎がー‼︎」
「うわあ⁉︎」

 バンダナのビンタを喰らってなかったら避けきれなかった。
 私の嘘に激怒して立ち上がった犬オヤジが、私の顔面に下着持った右手を振り回してきた。
 咄嗟に上半身だけを後ろに倒して何とか躱したけど、これは許されない。
 女に手を上げる男は最低だ。

「このぉ……!」

 素早く両手で犬オヤジの両肩を掴むと、右膝を蹴り上げた。

 ——チン‼︎

「ぐごおぁっ‼︎ あが、ごがががっっ……‼︎」

 犬オヤジが崩れ落ちると涎を垂れ流して、また犬みたいに床に這いつくばった。
 右膝に柔らかい何かじゃなくて、硬い何かが当たった感触があった。
 多分、アレだ。早く右膝を消毒したい。薬屋なら消毒液ぐらいあるはずだ。

「ぐぅぅぅ! いきなり、な、何をするんだ……」
「自分のチンに手を当てて考えろ、この変態。そいつをやるから、鍵置いてさっさと消え失せろ。それともまたチンされたいのか?」

 もうすでにチンを押さえているけど、犬オヤジが訊いてきたので、犬オヤジが右手で握り締める純白の下着を指差し言ってやった。

「ぐぅぞぉ~!」

 だから、反応が全部犯人の反応だって。
 私の汚物を見下すような視線に犬オヤジが、股間を押さえて悔しそうに睨み返してきた。
 一部は立ているのに、自分で立って出て行けないようだ。だったら、力尽くで引き摺って追い出してやる。
 ガシィと犬オヤジの左足首を両手で掴んで、出口に向かって全力で走った。

 ズガガガガガッッ!

「うりゃああああ‼︎」
「痛てててて‼︎」
「ていっ‼︎」

 店の床が犬オヤジとチンを引き削っていく。
 オヤジが痛がっているけど、出入り口を通過して外の地面に投げ捨ててやった。

「二度と来るなよ! この変態下着泥棒め!」
「おごお……‼︎」

 足が汚れるからチン蹴りはやめて、腹蹴りで許してあげた。
 でも、こっちはやっぱり許してあげない。右手の下着を奪い取って、鍵を探した。

「チッ。持ってないじゃん」

 股間も探そうかな、と一瞬考えてしまったけど、多分持ってないだけだ。
 犬オヤジの身体検査を足裏で済ませると店の中に戻った。
 動けない猿と坊主はそのままにして、残りの四人は追い出そう。

 ♢

「まったく、とんだ正義のヒーローだよ」

 包丁チラつかせて追い出す前に一応身体検査したら、出るわ出るわのレジのお金、精力剤、睡眠薬のトリプルアクセルだ。五人もいたのなら、一人ぐらいはアクセルじゃなくて、ブレーキを踏みなさいだ。
 
(さてと、急いだ方がいいんだけど……)

 鍵は棚に置かれていたのを見つけた。
 猿に回復薬と魔力消し薬と睡眠薬を飲ませて、坊主には回復薬と痛み止めと睡眠薬を飲ませた。
 これで二人は店に放置しても大丈夫だ。次に目が覚めた時には多少は動けるぐらいに回復しているはずだ。

 私が気になるのはこの二人じゃなくて、ペトラとコネコだ。
 犬オヤジは変態だけど、変態の嗅覚をナメたらいけない。
 多分、本当に地下室があると思う。

(だとしたら、あっちかな?)

 ペトラに睡眠薬を飲ませる時に、コネコに水を持って来るようにお願いした。
 その時にあっちの方にコネコが走っていった。
 この部屋に水道は見当たらない。棚やテーブルの上にやかんやポット、水差しも置いてなかった。
 何処かに飲み水が置いてあるなら、秘密の隠し部屋に置いてある可能性が高いと思う。

 コンコン、コンコン……

 確かこんな感じに壁や床を叩いて、空洞があるかテレビの刑事が調べていた。
 コネコが行った場所近くの床を見様見真似で叩いていくけど、音の違いが分からない。
 叩く強さで音なんて簡単に変わってしまう。

(……あっ、呼んだ方が早いじゃん)

 叩く前に気付くべきだった。男達が消えた今なら呼べば出てくる。
 コネコの名前は私しか知らない名前だから、呼べば絶対に私だと気付くはずだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

迷宮都市の錬金薬師 覚醒スキル【製薬】で今度こそ幸せに暮らします!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:2,982

メンヘラ🎀🔪ダイアリー

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1

コーヒーメーカー

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

婚約予定の令嬢の評判が悪すぎるんだけど?!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:64

天の川を挟んだ未来

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

たんぽぽ

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...