上 下
1 / 1

秘書課時代

しおりを挟む
私は、大学を卒業後とある製薬会社に入社した。

秘書検定2級を持っていたので秘書課に配属される予定で半年間は各部署の仕組みや仕事内容等を学んだ。

学生時代からいわゆるヤリマンと言われていた私は各部署の男性達と関係を持ち毎晩高級料理等をご馳走していただき、その見返りに身体を交わらせていた。

この頃の私は自分でもスケベな顔をしていると思っていた。

半年後、本格的に秘書として働き始めました。
最初は先輩に同行しノウハウを学んでスキルをあげていきました。

数ヶ月後、私は社長付の秘書として忙しい毎日を過ごしていました。

実は私は大学時代に長女と長男を出産しています。
父親はどちらも違う人なのですが、私自身誰が父親なのかわかりません。

ヤリマンだった頃、避妊せずに快楽に溺れた挙句に妊娠出産とひとり大変な人生を歩んでいました。

子供たちを養うためにも働かなければならないのです。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...